過去ログ倉庫

スポンサーリンク

∞8 (ID:MDY3OTl)
https://news.yahoo.co.jp/articles/747f9a81b24af292d01ad9fc87795a5e9c2370d0

試合時間短縮はいいと思うけど登場曲短縮はなんか違う気がするな

オーナー会議で確認されたって、議長うちの後藤じゃねーかよ
返信する(No.196062)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
>>196057 源田は複数年契約の生涯ライオンズ宣言してるから…
返信する(No.196061)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

黄金期時代の西武ファン (ID:NmViNDI)
多分ソフトバンクは隅田や古賀あるいは武内がFAになったら獲得に乗り出すようで怖いね。そうならないことを願います。
返信する(No.196060)
⚾️好きな選手:隅田 平良 甲斐野 源田 古賀が大好き
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
大学全日本の4番はハズレが少ない
三年のとき4番やったし西川がいい
スカウトの動き見てると西川っぽいな
ピッチャーの可能性はあるけど
返信する(No.196059)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NWJjY2Q)
ドラ1は西川がいいな!
返信する(No.196058)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>196048九州男児なら隅田、武内、古賀、源田、与座もやぞ!ヤバい!ヤバい!
返信する(No.196057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レオ党 (ID:M2I2YjQ)
侍ジャパンの試合。
今年も源さんも、守備は一流でもバッティングのイマイチなのかな。
返信する(No.196056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>196054
中距離打者なら打率280の出塁率350ほしい。マキノン嫌いではなかったけどね。
返信する(No.196055)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>196010
ライオンズの中ではとか他の外国人と比べればとか関係ないよな。普通にハズレ外国人だった。
返信する(No.196054)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
日本代表は面白くないな、相手が大体弱いから
返信する(No.196053)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
みしょうは成績上はコンタクト率悪いけど、こぞってプロ評価が高い。「あれだけ振れるのは凄い」と。
本塁打数もズバ抜けた成績ではないし、実は自分はあまり評価してなくて…。慶應廣瀬が3位だったからみしょうはどんな立ち位置にいるのかな、と。
オンタイム放映が観れないが何処かしらでダイジェスト観れるから途中出場しないかなぁ。

宗山は骨折箇所が気になる。守備練習はしてたからどんななんだ?と。

ついアマチュア(ドラフト候補)が気になる
返信する(No.196052)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
平良は年々、スピードが落ちてきているように感じる、気がかり。
と書いてきたら、あっ源田たまらん!良かった。
宮城は相変わらず、自由自在のピッチング。敵ながら素晴らしい。
返信する(No.196051)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
外国人選手に打たれるイメージのある平良がランナー出しながらも2回を0に抑えたぞ
ナイスピッチング👍
返信する(No.196050)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>196048
ソフトバンク板は宗教の集まりで怖いなぁ
返信する(No.196049)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野生のエルザ (ID:YTQxMzk)
そうやな。
平良だけは絶対怪我さしたらいけん。
奴も将来は山川同様、九州の男故九州への恩返しを望んでいるだろうから。
返信する(No.196048)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る