過去ログ倉庫

スポンサーリンク

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
今日は1、2軍とも4-1で勝利だな。
外野のどんぐりの背比べが続くならば
古川と育成の奥村試してみて欲しいなあ。
ピッチャーはシンクレア良かったみたいだから
早めに上げてみてみたい!
もしコルデロ、ダメならガルシア使ってみるのも
ありだよね。
返信する(No.195871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195869
去年確かロッテの山口が山川に教えてもらいダメでしたよね。
教えるのが下手なんですかね?
リチャードもあかんし。
蛭間は良い師匠見つけました.
長谷川め中村晃、栗山、秋山などと自主トレしてほしい。
返信する(No.195870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>195867
栗山巧や中村晃は実績あるからね。どうやったら打てるようになるかコツとかあるかも。山川はそれがないんだと思う。打撃コーチ誰だったも大切だね。例えば、栗山巧!土井さんだからね。実績ある人。
返信する(No.195869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミスターリュウ (ID:YTdkYzU)
>>195854
毎回エラーしかしてなさそう。盗塁失敗するか。
返信する(No.195868)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195865
栗山さんと自主トレしたし大丈夫。
西川も山川から中村晃さんと一緒にしたら覚醒。師匠だいじですよ山川はリチャード、ロッテの山口、西川と皆んな打てなくなる。
長谷川は坂本としたけど坂本は天才やから教えるの下手そう。
長距離砲なら中村、打率残したいならライオンズでは栗山と自主トレがよい。
返信する(No.195867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん (ID:NzEzOTE)
キャンプを短くして、
2024シーズンもバントできませんでした、
となるとするなら、
練習してなかったからね、
練習時間短くしたからだね、
と単純に結論づけるほかない。

昨年の反省など
全くしなかったということになる。
返信する(No.195866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>195864
二年目で250以上、3年目で3割以上に期待したいところですね
返信する(No.195865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195861
去年は1年目やから
今年はもっと打ちますよ。
返信する(No.195864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195862
バックホーム良かったですね。
今までのライオンズの外野は愛斗以外肩が弱かったから西川が打てるようになりレギュラーなれば助かりますね。
開幕して打てるかどうか。
返信する(No.195863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
西川やっとこさ出だし良好な感じかな、今日も打ったことよりホームで刺殺できたのが嬉しいね
このままスタメンセンターとって欲しい!
返信する(No.195862)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>195860
あいとより打たなきゃヤバイでしょ!あいと全然打てないじゃん!
返信する(No.195861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195851
西川君しかいないでしょう
こないだもライオンズのスカウト4人が視察やし。蛭間は去年の打率悪い悪いといっても愛斗ぐらいは打ててるよ。
今年.250ぐらい打てたらライオンズではマシな方。もう少し見てあげよ
返信する(No.195860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
>>195858
違う攻め方を試す以前に、そのバントで簡単に送れないのが
今の西武の現実。
今日は、児玉の打席では、強攻に切り換えて結果吉と出たが、
いつもかつもそういうわけにはいかない。
まだ間に合う、開幕までバント練習を徹底してやって欲しい。

返信する(No.195859)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>195857
簡単に送らないで違う攻めかたを試した。きっとそうに違いない。
返信する(No.195858)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
7回裏は児玉は3バント、次の古市も普通にバントで送るべきだったと思う。
練習試合でできない事は公式戦でもできない。バントは大事。
(去年は年間のバント数90個。ホームランと同じ数字、それくらい珍しかった)

特に、児玉はバンク今宮に弟子入りして特訓を受けたというが、バットを地面と平行、
真横に構えるというスタイルには納得できない。キャッチャーフライの危険大。ボール
を地面に落とすためには、セオリー通りバットを斜めにして当てるべきだと思うのだが。
実際、ファールになってくれたが、3塁側に上げてしまっている。
監督、コーチには開幕前の調整など必要ないはず。采配は実戦に即してやって欲しい。
しかし、小島と種市、、今年も打てそうにない感じ。そして、明日は佐々木朗希か。
返信する(No.195857)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る