過去ログ倉庫

スポンサーリンク

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
これ本当に外国人が嵌ったら間違いなくぶっちぎり優勝やな!
返信する(No.194758)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>194752背番号18がベスト!先発では無いがエースナンバーを背負える程のピッチャーだと思う!抑えのエースになって欲しい!との期待を込めて😄絶対モチベーション上がると思うよ😄🎉
返信する(No.194757)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

お疲れ様 (ID:ZWIxNWQ)
>>194743
厄介者引き取ってもらってありがとう
大事に育てて下さいな
返信する(No.194756)
⚾️好きな選手:長谷川、鈴木、蛭間
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

オレ様 (ID:YTdkYzU)
>>194732
もうあちらで問題解決してもらいましょうね。
わざわざライオンズに持ち込まなくていいから。
関東の東洋大にいたし、松本航も知ってるし、兵庫県出身地には栗山巧、松本航がいる。
そして平石もかつてのホークスで同僚だったから。
ライオンズにはすぐ慣れると思う。心配しなくていい、ライオンズは優しい選手多いから。
返信する(No.194755)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

オレ様 (ID:YTdkYzU)
>>194742
よく考えたら悪党が去って正義がライオンズに来たんだからいいことずくめだよ。大いに喜びましょう。
返信する(No.194754)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


オレ様 (ID:YTdkYzU)
>>194744
見るからに悪代官でしょ。その手下が山川とかで。雰囲気的に人相が悪そうな子分たちばかり。

返信する(No.194753)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

オレ様 (ID:YTdkYzU)
>>194747
わがまま言わずにライオンズを選んでくれた甲斐野には本当に感謝しかない。
ライオンズに来てくれて本当にありがとう。これでしょうね。
背番号がどうなるか楽しみ。
返信する(No.194752)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

あたた (ID:OTVjM2Y)
なにはともあれ、甲斐野さん、熱烈歓迎でございます。共に日本一を目指して行きましょう。
返信する(No.194751)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NzEzOTE)
>>194743
いかれたタカ派はライオンズ掲示板に来るな。
返信する(No.194750)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
山川はせめて森みたいにオリックスとスピード合意
→ライオンズに別れの挨拶みたいなスムーズに
ことが進めばこんなに批判受けずに
済んだだろうけどな。
山川なんて熟考→ソフトバンクに移籍決定→人的補償
までの流れが全て遅すぎる!まあホークスフロント陣
のせいでもあるけどね。
おまけに人的補償和田→甲斐野なんてこれは
しばらくは山川とホークスフロントは色々
言われまくるな
返信する(No.194749)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

走魂 (ID:ZmZkNGV)
7回:平井
8回:アブレイユ
9回:甲斐野
基本、これで回す感じで。
左腕にサトシュン、ヤン。

あかん、優勝してまう。
返信する(No.194748)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

あぁ (ID:ZmY5ZDV)
>>194743
腐り鮭よ!
久しぶりにオリックス板に来いよ。
返信する(No.194747)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
甲斐野選手、人柄も良さそうでナイスガイ!
ライオンズの一員になったからにはマジで応援しますぜ。甲斐野のフォークに山川が壊れた扇風機みたいにくるっくる三振しまくる姿を想像したら気持ちいい。現実になってくれ。
返信する(No.194746)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

走魂 (ID:ZmZkNGV)
>>194743
エルザ氏は、ま〜だバンクを応援するんか? 
いい加減愛想つかせてライオンズに切り替えなされ。
返信する(No.194745)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>194743
どう見ても悪の親分はソフトバンク
ライオンズが優勝決めるのがソフトバンク戦なら良いな。ピッチャー甲斐野で最後のバッター山川
三振なら最高。
ソフトバンクは時代劇で言えば悪代官
王さんなんて悪代官そのものやん。
返信する(No.194744)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る