過去ログ倉庫

スポンサーリンク

爆弾 (ID:MGE2MGM)
迷ったら大学全日本の4番指名したら外れは少なそう。
返信する(No.194225)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
来年のドラフトは渡部だと予想している。
肩が強く外野手登録だが、高校ではサード、身長176でパンチが魅力と奇しくもベッケンと重なる…。
違うとしたら脚力で渡部聖弥は早い。まぁベッケンも実は鈍足ではないけどね。
次点は競合覚悟で宗山。獲得球団は10年遊撃手に悩まないと下馬評。
確かにライオンズで言えば源田が固定されて、オーダーでの苦慮が激減したから宗山獲得も熱いし厚くなる。
両名広陵出身。
返信する(No.194224)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

レオ◆QkRJTXcpFI (ID:NDQxMjM)
平沼君今年は三塁手のレギュラー取って下さい。
現状 走力 守備率 打力 トータルだと君が一番近い位置に居る。
結婚して子供も授かったんだから 頑張って下さい。

松井の贔屓采配に負けるな!!


返信する(No.194223)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
地震も怖いが津波が怖いな。
正月から大変なことになった。
避難所暖房ないとか心配やな。
返信する(No.194222)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

lions (ID:MTI5Yjd)
山川は1発屋だから確かに最初は怖いイメージあるが、低打率&チャンスに凡退の山が続き・・・

優しいライオンズと違い叩かれまくって撃沈するであろう(笑)

今年のレギュラーシーズンは我がチームは期待大!!

開幕1番金子とかの迷走がなければ。

1軍にしがみつくのも大変な選手層になりつつある。

ガンバレガンバレライオンズ!!
返信する(No.194221)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ライナ (ID:MmZmYjR)
うーむ正月から野球どころじゃなくなってきました
東北の次は石川ですか、、
返信する(No.194220)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>194216
長谷川が覚醒したら助かります。
1番長谷川ありですね。
返信する(No.194219)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オレ様 (ID:YTdkYzU)
>>194217
稼頭央に「早くレギュラーとれよ、何やってんだお前は!」って怒られちゃうよ。
返信する(No.194218)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
平沼選手子供産まれるならレギュラー取らないと.気合いいれて頼みます。四球査定あるし四球で塁に出てください。
タイガースの真似やけど良い事はどんどん見習ってください。
返信する(No.194217)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オレ様 (ID:YTdkYzU)
>>194215
平沼や長谷川の高校の先輩後輩コンビにも頑張ってほしい。
返信する(No.194216)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>194213
平沼なら足は速い、四球選べるしピッタリ。
源田、外崎が下位打線に入ればライオンズ強くなる。若林が完全復活になれば良いんですが。
返信する(No.194215)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
辰年の西武ライオンズの成績は優勝か2位しかない!太平洋、西鉄時代は散々だけど😂なので当然今年は優勝でしょう!気合入れて行こう👊
返信する(No.194214)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
平沼おめでとう!今年は1番打者狙ってレギュラー獲ってくれ🙏沼が1番に固定出来れば絶対強い!期待してます🎉
返信する(No.194213)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オレ様 (ID:YTdkYzU)
ライオンズでは平沼が結婚したんですね。おめでとうですね。
既婚者多そうな印象ですね。

既婚者と未婚者だとつきあいも変わりそうだなあ。
返信する(No.194212)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

オレ様 (ID:YTdkYzU)
>>194203
山川はアホだからね。失言ばかりしてそうな感じですね。まあ山川出てくれてよかったですけど。いても出てもどちらにしても歓迎されなさそう。
返信する(No.194211)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る