過去ログ倉庫

猛獣王 (ID:YTBkZWY)
>>181746いるんだなこれが!それも一人二人じゃないぞ!キャバ嬢でもない。それにやる気マンマンで二人っきりで会うのは何度かHしてる関係のカップルだけだろ。男の思考回路と女の思考回路は全然違うんでな。ただの友達の関係でも一緒にラブホ入ったり自分の部屋に呼んだりする女もいるしな!決まってアンタとは友達やから、勘違いせんといて!やと。そういう事もある訳よ。やる気マンマンなのは男だけっていう場合もえてしてある🙍トホホ
返信する(No.181751)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjYyZWI)
山川の話題ばっかり。できるなら
目につかないセリーグにでもいなくなって欲しい。
後、ナカジは要らないです
この監督は名球界入りを目的に増田屋のように優先して使うため更に若手のチャンスが減ると思われるため。
返信する(No.181750)
⚾️好きな選手:蛭間、長谷川、鈴木

名無しさん (ID:OGY5MmI)
1位入札は麟太郎だろうなぁ。回避しても野手。
ちなみに自分は捕手上位指名反対派。巷では進藤希望もあるが古賀も強肩強打での指名。
捕手ドングリーズになりそうだからパス。
返信する(No.181749)

名無しさん (ID:MzliOTZ)
韓国1-7日本

がんばれライオンズ
返信する(No.181748)

名無しさん (ID:YjEwYmV)
U−18韓国に勝ってますね!
将来ライオンズに入団する選手いるのかな?
目指せ初優勝🏆若侍JAPAN🇯🇵!
返信する(No.181747)

パンジャの隠し子 (ID:YTU4ZWZ)
>>181741
既婚者と食事だけ理由で二人きりで会う女性そうそういないよな双方下心あるだろよあっキャバクラのお姉ちゃんか!
トラブル起きそうなところには近づかない避けること必要それ怠ったら被害者でも非があると思うかな
事故事件災害現場で動画撮ってる奴とかまさにアホンダラだと思うよ、逃げなさい離れなさい危ないよ
(/o\)
返信する(No.181746)
⚾️好きな選手:おかわりいくぞ500号!今井目指せ沢村賞!

名無しさん (ID:OGI3NjN)
二軍でエンス増田佐藤ボーってこの前まで一軍の勝ちパだったような継投だ!
返信する(No.181745)

>>181741それ普通逆ですよ😂それに女性が既婚者と二人きりで会ったからって目的がソレとは限りませんよ。それ下手したら女性軽視の発言になってますよ!爆弾さん気を付けて🤯
返信する(No.181744)

名無しさん (ID:NjEwOWV)
>>181737 なるほど 分かり易い。
返信する(No.181743)

まあ自分的には来年1年ライオンズでチャンス与えられるそうだからその結果で考えればいい事だと思う。重犯罪じゃないし1回ぐらいチャンスを与えてもいいと思うし、顔も見たくないと思うファンも自分を含めて沢山いると思うがやはり野球人は私生活の失敗は野球で取り返さないと!その代わり山川のレギュラーは白紙、1年間実戦から離れているし若手とレギュラー争いをさせる事。結果出せばFAしてもいい!結果出せなければ戦力外でいいと思う。
返信する(No.181742)

爆弾 (ID:OGJmOWR)
>>181739
言ってる事は既婚者、独身が不倫したら独身が悪くなると言うこと。既婚者の男と2人で会う女どうですか?
大人なら会う目的わかりませんか?
記事ではその後も普通にやりとりしていたとありますよ。弁護士は言い訳してましたが。
返信する(No.181741)

>>181737法律関係の方ですか?
返信する(No.181740)

>>181738山川が誘わなければ問題は起きなかったので、よく騙すより騙される方が悪いと言いますがまさに爆弾さんの意見はそれですね!でも倫理的には騙す方が悪いんです。原因を作ったのは山川だしそれは皆んなが分ってる事だと思いますよ。
返信する(No.181739)

爆弾 (ID:OGJmOWR)
>>181732
既婚者に会う独身が悪いと思いますよ。
既婚者の男と2人で会う大人の女性なら警戒心なさすぎですよね。
返信する(No.181738)

165 (ID:MDIxMmV)
刑法で証拠とは証拠能力を備えた資料(物、書類、人的証言…)の事を言います。
裁判においては、適法に収集された資料でかつ裁判官が採用したものだけ
が「証拠」です。日常と同じ用語だから、勘違いしやすい。
また出処不明の風評、世間的な噂、新聞・週刊誌・SNS記事や情報等は
いくら数、かき集めても単なる伝聞にすぎず法律上の証拠には該当しません。
「関係者」によると、といった情報のたぐいですね。
それと、当日夜の女性の行動に関しても、色々と皆さんで推理を働かせて
いらっしゃいます。
7月に改正された、不同意性交罪(旧強制性交罪)で同意が否定されるで
あろう代表的な事例を調べてみました。
・単なる二人きりのデート、食事 … 女性の同意があったとはみなされない
・相手が行為に臨んで、明確に拒絶しなかった …   同上
・過去、何回もの同じ女性との性交渉があった …   同上
7月に改正されたばかりのため、今後の裁判例の蓄積が待たれるところでは
あります。それにしても、皆さんの書き込みを見ると、かなりの先入観を
持った方が多いという印象を受けます。
ご存知の通り、本件の事態はまだまだ動いています。
確定的な事と言えば、相手女性が被害届を出したこと、これに基づいて警察が
捜査を行い書類送検したこと、これを受けた検察が、不起訴処分にしたこと、
和解が成立していないことくらいだと思います。
不起訴処分は嫌疑不十分によるもので、それ以上でも以下でもありません。
この点も拡大解釈しない方が良いと思います。じゃあ、女性のでっち上げか?、
加害者は、むしろ女性の側なのでは?といった飛躍した推理です。
今の掲示板上の風潮がエスカレートして、いずれ女性の住所、名前等が投稿
されないか、人権を侵害するような投稿がなされないかと危惧しています。
その辺りまでいくと、女性の側が警察に被害届を出すことも予想されます。
本来、ライオンズファンの交流の場であるはずの掲示板が、そのようなおかしな
方向に行かないかと心配しています。
山川残留か、FA移籍か?その移籍先球団は?といった予想や議論なら何の
問題もないと思います。
ただし、相手方女性の名誉、人格にかかわることに関しては、皆さん事態を
静観されたらどうでしょうか?

返信する(No.181737)

前へ次へ
🔙TOPに戻る