過去ログ倉庫

スポンサーリンク

百獣の王に君臨する京都の夜の帝王 (ID:YWFhMWM)
高木が復帰なんや。
1軍で通用するのか見たいなぁ。
西川も見てみたいし楽しみ。
やっぱり愛斗が有利?
返信する(No.130104)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NDRhYWE)
>>130093
今井はフォアボール少なくなれば山本以上だと思ってます。フォーム固めちゃえば日本のエースになれますな
返信する(No.130103)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

百獣の王に君臨する京都の夜の帝王 (ID:YWFhMWM)
若林の怪我は時間かかるんやなぁ。
松井さんのコメント見てたら。
鈴木、陽川、川越チャンス。
返信する(No.130102)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

百獣の王に君臨する京都の夜の帝王 (ID:YWFhMWM)
>>130093
さすが丸さん素晴らしい。
今年は楽しみなシーズンになりそう。
返信する(No.130101)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

百獣の王に君臨する京都の夜の帝王 (ID:YWFhMWM)
>>130092
ありがとうございました
自分と似た感じです。
返信する(No.130100)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:MGNjN2Z)
先発ローテーションは最初から6人に限定する必要はない!8人から9人で組めばよい!高橋、今井をカード頭で後の4人はシャッフルすれば良い!候補として松本、平良、エンス、与座、隅田、佐藤、渡邉、青山。夏位まではそれでいいと思う。夏以降成績を吟味してしっかり6人固まればいいんじゃないか!今年ばかり見て戦うんじゃなく先を見ながら戦って欲しい。一人でも多く経験積んで欲しい!
返信する(No.130099)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

獅子ざんまい (ID:NGJlNGV)
>>130097
あはは😁
とりあえずライオンズ選手は
芋食って屁こいて前へ進め!!
元犬レオのダル絡みに付き合ってくれてありがとうございますw
返信する(No.130098)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青マルん獅子 (ID:ZDJjZjF)
>>130095
パクチーに失礼や!
ってウソウソw
若い女子の間ではパクチー人気らしいので、山野辺もニッチなポジションでも自分の居場所作るのがよろし!

胸を張って言えることは〜「私は若い娘っ子が大好きや!」という事です!

あえて言おう!「(私は)カスであると!」
(`・д・´)/ ジークジオン!!ジークジオン!!
返信する(No.130097)
⚾️好きな選手:平良先発!大丈夫だぁ〜!與座も頑張れ!
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青マルん獅子 (ID:ZDJjZjF)
>>130094
いやいやw

隅田も頑張って欲しいんですけどね!
ストレートが弱くシュート回転するのが気になる
九州出身でソフトバンクファンで和田に憧れてるのも気掛かり笑
でも和田を手本にしたフォームは綺麗で出処がもっと見づらければ凡打の山を築けそう!

ただライオンズ大学出身左腕は
通算勝利12勝。通算先発勝利4勝が最高という。
それくらい大学生左腕育たない土壌なんですよね

隅田も佐藤も、通算13勝、先発5勝したら「ライオンズ大学出身の最強左腕!」の称号貰えてまうw
返信する(No.130096)
⚾️好きな選手:平良先発!大丈夫だぁ〜!與座も頑張れ!
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

獅子ざんまい (ID:NGJlNGV)
しかし山野辺はどうなんですかね?ライオンズの選手だし好きになろうと応援はしてるんですけど。
パクチーみたいに何度食べでもイマイチ好きになれんw
山野辺ファンの方へ ごめんちゃい〜
返信する(No.130095)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

獅子ざんまい (ID:NGJlNGV)
>>130093
マルんさん!そんな詳細に書かれたらオラの素人ブリブリがバレますや〜ん😂
そうだ!平良も忘れてたし💧Bかなぁー?普通すぎとかノーサンキューw
返信する(No.130094)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青マルん獅子 (ID:ZDJjZjF)
>>130086
@高橋(ライオンズのエース)
A平良(先発転向したし今年は中継ぎで使う事は絶対に無い。1年見てどうかやな。実績はライオンズNo.1)
B今井(豪速球王子。怪我がなければ期待できる!ライオンズでは平良の次に球が速い。先発速球派少ないライオンズでは平良と共に希少価値が高い)
Cエンス(希少な左先発。外国人やし最初はローテ確定か。その後は成績次第)

基本ここまでは確定。エンスだけは成績次第かも。
残り枠を
松本(一昨年、去年と働きは立派やけど決め球とコントロールが課題。調子落として中継ぎで使われてた事もあるしどちらでも行けそう。ただ先発で頑張って欲しい)

與座(サブマリン!緩急で相手を翻弄。今年が勝負の年!アンダースローは希少やが科学進化した現代では攻略されやすい現状。日本もメジャーも少ないのは通用しづらいからと踏んでる。高橋礼や騒がれてたアンダースローは1年はいいがほぼ翌年攻略されてる。でも好きな選手やし頑張ってくれ!ただ後ろの1イニングとかの方がめちゃ通用しそうな気がする)

隅田(変化球のコントロールがピカイチのドラ1。球威が無く三振取れないのと、被打率高いから改善して欲しい。上手くハマれば技巧は左腕になるかな!平良と同い年でここから球速上げるのは大変やけど、何とか殻を破って欲しい)

左の羽田とか台頭してきて欲しいですね〜佐藤も。
先発ローテ全員が好調とは行かないと思うので入れ替えはあると思います。
今年に限って言えば監督のコメントと照らし合わせると、成績問わず1年先発確定は高橋、平良、今井の3人だけやと思われます!
あとはサバイバルやな!
返信する(No.130093)
⚾️好きな選手:平良先発!大丈夫だぁ〜!與座も頑張れ!
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る