過去ログ倉庫

スポンサーリンク

青マルん獅子 (ID:NDNmNjM)
>>126457
村上と山川並んだら恐怖やろw
返信する(No.126465)
⚾️好きな選手:外崎 ミラクル元年
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青マルん獅子 (ID:NDNmNjM)
おお。オーストラリアに大勝か!
素晴らしいね 侍ジャパン!
森も源田もなかなか活躍してる。
若い 村上、牧、岡本もいいねー
今永いいピッチングやったんやね
返信する(No.126464)
⚾️好きな選手:外崎 ミラクル元年
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飼い犬の名はレオ (ID:ZGQzY2Q)
>>126461
🎮ライオンズブルーに染めまくってください!
明日で強化試合も終わりプロ野球も見れなくなりますねぇー
明日はロッテ佐々木先発らしいですね。お茶を飲みながらテンション上げて観戦しますか〜w
プチ応援お疲れさまでした🖐
返信する(No.126463)
⚾️好きな選手:※遥楓さらばじゃ!がんばれよ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:YmUxYTh)
森、山川、源田が抜けて近藤獲得失敗したら暗黒時代に突入みたいな事書いている人いるが、それはないから心配しなくていい!来期は川野
、高木、鈴木、西川、仲三河あたりから二人はブレイクすると見てる。森がいなくても岡田を中心に投手陣、捕手陣がまとまるだろう!そしてこの投手陣がいる限り来期のBクラスは無い様に思える。キッチリ3位は最低でもキープするだろう。投手陣に関しては環境がよすぎるな。ファームに二人合わせて300勝超えの監督とコーチがいるし、一軍には選手、コーチとしての実績がある豊田さんと名コーチと名高い青木さんがいるし、誰がブレイクしてもおかしくない状況にある。野手も来期1年で誰が出て来るか楽しみ!なので来期オフ山川、源田仮りに流出しても再来年もしぶとくAクラスにいると思うぞ!そして来年のドラフトで佐々木麟太郎獲れたら言う事なしや!
返信する(No.126462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NmNkYjA)
>>126460
楽しいことだったら何でも盛り上がりますね!
西武勢終わったしすぷらとぅーんでもやろかな
返信する(No.126461)
⚾️好きな選手:#ゴエモン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


飼い犬の名はレオ (ID:ZGQzY2Q)
>>126459
お茶飲んでコレだけテンション上がるならコスパ良いですねw
ライオンズ勢も頑張ってるから確かに嬉しい😄
うははは!
返信する(No.126460)
⚾️好きな選手:※遥楓さらばじゃ!がんばれよ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NmNkYjA)
>>126458
お〜いお茶なら飲んでますw
源森がでてるのでテンション高いですw
森のリードが他ファンにめちゃ褒められてる!
返信する(No.126459)
⚾️好きな選手:#ゴエモン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飼い犬の名はレオ (ID:ZGQzY2Q)
>>126454
ぱさん?飲んでます?ぱさんが楽しそうでウケるw
返信する(No.126458)
⚾️好きな選手:※遥楓さらばじゃ!がんばれよ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミラクル元年 (ID:Yzg3MWN)
村上みたいなのがほしい
山川と並べたい😿
返信する(No.126457)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NmNkYjA)
オーストラリアの守備もすごい!
返信する(No.126456)
⚾️好きな選手:#ゴエモン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NmNkYjA)
リスケさん英語アナウンス担当なんだね
返信する(No.126455)
⚾️好きな選手:#ゴエモン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NmNkYjA)
うははは源田も打った打ったw
楽しいわ
返信する(No.126454)
⚾️好きな選手:#ゴエモン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:MDYyMGN)
源田ヒット!
返信する(No.126453)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NmNkYjA)
森も結果残した!
返信する(No.126452)
⚾️好きな選手:#ゴエモン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NmNkYjA)
6回まで14奪三振www
返信する(No.126451)
⚾️好きな選手:#ゴエモン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る