かめせんにん
No.334308
日ハムはあの万波だってスタメン外してたりするんだよ。
不調って言っても本塁打それなり出てるし守備はホント凄すぎるのに。
せいやんとは格が1枚も2枚も違うのに。
ライオンズもそういったメリハリさせて競争させないと駄目だよ。
絶対にあぐら描きすぎてるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

かめせんにん
No.334312
>>334308

ついでに言わせて頂だくと頑張りがみえないのです。
なんとか出塁しようとする気迫も見えないのです。  

楽天のマエケンの気迫。ハムの逹の気迫。
見ていて感心しちゃいました。

決して負けたから批判してる訳ではないです。
負ける事もあるのは相手もプロだしわかります。 
首脳陣、選手に無気力、怠慢さが垣間見えてしまい述べさせて頂きました。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について