No.334308
日ハムはあの万波だってスタメン外してたりするんだよ。
不調って言っても本塁打それなり出てるし守備はホント凄すぎるのに。
せいやんとは格が1枚も2枚も違うのに。
ライオンズもそういったメリハリさせて競争させないと駄目だよ。
絶対にあぐら描きすぎてるよ。
不調って言っても本塁打それなり出てるし守備はホント凄すぎるのに。
せいやんとは格が1枚も2枚も違うのに。
ライオンズもそういったメリハリさせて競争させないと駄目だよ。
絶対にあぐら描きすぎてるよ。