hide
No.334307
プロ野球で勝つチームと負けるチームがあるのは当たり前です。
勝てば優勝したかのように褒め称え、負けたら監督、選手のせいにする。
これがこの板の住民の本性だ。
どこまで低レベルなのか。
必死に戦う選手や監督を労うこともできない奴ら。
頑張ってきたチームに対して、批判して打ちのめすのがフアンの仕事らしい。
みんなでチーム批判するのすごいよな(悪い意味で)

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

かめせんにん
No.334310
>>334307

日ハムが色々凄すぎてライオンズと比べたらあまりにも悲しかったもので😭


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について