No.334307
プロ野球で勝つチームと負けるチームがあるのは当たり前です。
勝てば優勝したかのように褒め称え、負けたら監督、選手のせいにする。
これがこの板の住民の本性だ。
どこまで低レベルなのか。
必死に戦う選手や監督を労うこともできない奴ら。
頑張ってきたチームに対して、批判して打ちのめすのがフアンの仕事らしい。
みんなでチーム批判するのすごいよな(悪い意味で)
勝てば優勝したかのように褒め称え、負けたら監督、選手のせいにする。
これがこの板の住民の本性だ。
どこまで低レベルなのか。
必死に戦う選手や監督を労うこともできない奴ら。
頑張ってきたチームに対して、批判して打ちのめすのがフアンの仕事らしい。
みんなでチーム批判するのすごいよな(悪い意味で)
