かめせんにん
No.334306
もやもや過ぎて寝付けんよ〜 
正直交流戦優勝は先発陣の極みが出ただけで野手陣はかなりやばかったのに呑気に何の手もうたないの?
なんで圧倒的打球速度を誇る林を使わない?
破滅的中継ぎ陣を一新しない?
なんで上げてくるのは外崎なの?
しかもなんでDH枠で?
なんで仲田を試しすらしないの?
なんで走力課題なのに茶野落とすの?(茶野神走塁あったよ)
なんで左弱い福也に平沢出さないの?
なんで西川ばかり使い続けるの?(今シーズンはもう無理)
なんでせいやんばかり打席機会断トツなの?(結果伴ってないのに競争してない。完全贔屓。悪いが断トツ打席数で出塁率悪すぎる。今日も03から凡打。四球まったくない。たまにだけで打てもしないのに勘違いするな。自己中心的過ぎて全然出塁意識ない。) 

同タイプなら絶対に林でせいやん見つめ直しで落としてほしい。林、カナリオ、ネビン長距離砲期待にして後は出塁率重視のメンツ並べてほしい。 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について