ぼぺぽぺ
No.334304
桑原も離脱前は確かにガッツマンだった!
ネビンが万全まではDHでやってもらったほうがよいのでは?
外崎をDHで使うのはよくないと思う!
レフト、ライト、セカンド、代打かな?
怪我開けの長谷川も戻ってしまえば終了?
早打ちの美学少し改めたほうが良いのでは?
四球も出塁できるし、ファンも応援歌最後まで歌いたいハズ!
7回の粘り代打の見直し!
8回の淡白攻撃、あれは指示なの?あれで良かったの?
⚾️好きな選手:おかわりさん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について