ベースギターライオン
No.333738
失速ははじまってますね 中継ぎピッチャーを強化できなかったつけですね 野手陣は去年より高いパフォーマンスを出してますが 中継ぎピッチャーは篠原 ウィンゲーター  甲斐野 以外は接戦には出せない2軍レベル これじゃ夏場をのりきるのはきつい 篠原 ウィンゲーター 甲斐野 以外の中継ぎピッチャーを使うときは野手が10点とらないと勝てないレベル 
楽天戦からみて、中継ぎピッチャーの実力不足が証明されている 6月28日からソフトバンクの試合にかけて全敗する可能性もある
ソフトバンク 日ハムが自滅しない限り 優勝は、無理というのが分かっできて、悲しい
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について