こた
No.333128
昨日のサヨナラ勝ちの試合の余韻が
まだ残っており興奮冷めやらぬ
感じです
板を見るとカナリオの名が連なっており
改めてカナリオに感謝です
そしてネビンとウィンにもです
また最後までリードをしてくれた
古賀も良かった!
⚾️好きな選手:監督コーチ陣選手全員

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について