ベースギターライオン
No.333121
明日は もし 試合やるなら
隅田に、完投もしくは、8回まで投げてもらう形でかってほしい
そしたら かちパターンのリリーフを28日つかえるから3勝できる、可能あり
今日は負け試合を勝ち試合にさせてくれた試合
流れ的には5分か少しまだ日本ハムにある感じがする 
明日はソフトバンク対ロッテは多分中止でしょう
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について