No.332641
ネビンがファーストハセシン、西川、岸、桑原外野が完成形かな?
カナリオ、アンコー、ナカミ、他DH枠すぐには打てないだろうから早めに打席慣れ必要かも?
しかし、万波、マルチネス代打とは贅沢!
多分クローザー達、3日ともでてきて、1イニング投げるだけなら楽勝とか生意気な言葉は勘弁!
カナリオ、アンコー、ナカミ、他DH枠すぐには打てないだろうから早めに打席慣れ必要かも?
しかし、万波、マルチネス代打とは贅沢!
多分クローザー達、3日ともでてきて、1イニング投げるだけなら楽勝とか生意気な言葉は勘弁!
⚾️好きな選手:おかわりさん
