ぼぺぽぺ
No.332641
ネビンがファーストハセシン、西川、岸、桑原外野が完成形かな?
カナリオ、アンコー、ナカミ、他DH枠すぐには打てないだろうから早めに打席慣れ必要かも?
しかし、万波、マルチネス代打とは贅沢!
多分クローザー達、3日ともでてきて、1イニング投げるだけなら楽勝とか生意気な言葉は勘弁!
⚾️好きな選手:おかわりさん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について