No.332619
昨日の武内は負け投手になってしまいましたが
2点で済んだこと、ナイスピッチでした
古賀のリードも良かった👍
打線の活躍に期待してましたが
前田に歯が立たない打線にガッカリでしたが
疲弊しているリリーフ陣を
使わなくて済んだことは良かったと
思います
2点で済んだこと、ナイスピッチでした
古賀のリードも良かった👍
打線の活躍に期待してましたが
前田に歯が立たない打線にガッカリでしたが
疲弊しているリリーフ陣を
使わなくて済んだことは良かったと
思います
⚾️好きな選手:監督コーチ陣選手全員
