こた
No.332619
昨日の武内は負け投手になってしまいましたが
2点で済んだこと、ナイスピッチでした
古賀のリードも良かった👍
打線の活躍に期待してましたが
前田に歯が立たない打線にガッカリでしたが
疲弊しているリリーフ陣を
使わなくて済んだことは良かったと
思います
⚾️好きな選手:監督コーチ陣選手全員

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について