hide
No.332618
私は西口監督は名将だと思います。
あれほど弱かったライオンズが西口監督のもとで現在首位です。
こんなことを誰が予想したでしょうか?
投手が打ち込まれたりして途中交代させるときも、自らマウンドに行き、その投手に笑顔で話しかけながら一緒にマウンドを降りていきます。
その姿にはいつも心温まる気持ちになります。
打たれて降板する投手もどんなに励まされていることでしょう。
きっと「この監督のために次は頑張ろう!」と思ったに違いありません。
まさに花も実もある名将です。
西口監督の長期政権を望みます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

喝・勝・克
No.332620
>>332618
  異論   1. 監督は結果責任者。確かに現在は首位だが結果ではない。僅か1年半の1軍監督経験で名将とはこれいかに?まだ リーグ優勝も無ければ日本一も無い。   2. 一昨年、昨年とドラフト、トレード等の補強でチームメンバーが様変わりしている。昨日の野手スタメン9名中6名が一昨年以降の新メンバー。とても同じ前提で他の監督とは論じられない。もし現段階でより称賛されるべきは編成担当者ではないかと思う。  3.  采配、起用等において昨年と変わらず全く名将とは感じない。  以上                                      


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について