こた
No.332616
負け試合になると必ずこの板に
来る投稿者はほぼ決まってます
勝利した日には来ない(笑)
アンチなのか言いたい放題!
ばか!辞めろ!はTVに向かって
言いなよ!板で言うことでは無い!
この板は意見交換の場と
一生懸命応援をしている人達の場でもあります
西口監督就任が決まった時に
こんな最下位のチームの監督になって
頂きありがとう!
言ってましたよねー!
ライオンズがほんとに好きなら
シーズン終了まできちんと応援してください!
⚾️好きな選手:監督コーチ陣選手全員

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について