マキマキ
No.332458
前田健太打てないようじゃ明日からの日ハム戦も3連敗か。伊藤大海打てねーだろ。野手も中継ぎも同じ奴ばっか使って、ネビンだけ特別扱いして、楽天舐めてかかるからこのザマ。どうせ明日からも入れ替え無しだろ。日本ハムみたいに一気に6人くらい入れ替えしてみろや。
⚾️好きな選手:中村剛也

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について