喝・勝・克
No.332199
しかし 昨日は酷い采配だった。5対2の6回裏に浜屋が登板。一死後 ヒットや四球で満塁、誰もがオドオドし自信なさげな浜屋では無理、ピッチャー交代と思ったが続投。結果 連続四球とボークで3点献上。その過程はまるで見せしめイジメに見えた。西口の中では実質、5回終了時3点差で負け試合を確信したのだろう。ファンや戦っている選手に対しての裏切りに等しい。    負け以上に西口の能無し陰険采配には腹が立った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について