喝・勝・克 2026/06/24 09:42 ID:MDRlNDY No.332199 しかし 昨日は酷い采配だった。5対2の6回裏に浜屋が登板。一死後 ヒットや四球で満塁、誰もがオドオドし自信なさげな浜屋では無理、ピッチャー交代と思ったが続投。結果 連続四球とボークで3点献上。その過程はまるで見せしめイジメに見えた。西口の中では実質、5回終了時3点差で負け試合を確信したのだろう。ファンや戦っている選手に対しての裏切りに等しい。 負け以上に西口の能無し陰険采配には腹が立った。