みねっち
No.332188
 まったく楽しみにしていた山形での試合なのにダラダラ投手は変えないし押し出しで点が入るってどだなだず(なんでやねん😡)!!。なんだか交流戦で力使い果たしたみたいですしこの先もこんなんじゃ去年みたいに交流戦からズルズル順位が下がって気がついたらBクラスもありえますしとても首位のチームとは思えないくらい貧弱でリーグ制覇なんて口が裂けても言えないような試合内容でした😰
⚾️好きな選手:栗山

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について