No.332176
浜屋と岩城降格。ん?岩城は投げるシチュエーション替えて、落とすなら佐藤じゃないか?
何故なら佐藤は四球ばかりで勝負にならん。正式には勝負できる球(通用ではなく)がストレートしか無くて、そのストレート打たれるか四球だけど。
強いて言うならリフレッシュも兼ねて、かな。下で自信付けさせてあげて、なのかな。
何故なら佐藤は四球ばかりで勝負にならん。正式には勝負できる球(通用ではなく)がストレートしか無くて、そのストレート打たれるか四球だけど。
強いて言うならリフレッシュも兼ねて、かな。下で自信付けさせてあげて、なのかな。
