バラスト
No.332137
ネビンが外国人の枠使ってるから、
林が2軍で調子上がってるのに上げれないのは辛いなぁ。出た出たり出なかったり繰り返すなら林と交代してほしい。

ネビンがで続けてくれるのが一番いいのは言うまでもないんだけど。
⚾️好きな選手:桑原 林 カナリオ タイガー×2

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について