ベースギターライオン
No.331529
今日は ワイナンスが完投 でもしない限り 勝てないでしょうね 
後は楽天が自滅しないと ひさしぶりの連敗
明後日からは4連戦 ソフトバンクとの直接対決の前に
昨日はもったいない負けをしたね 中継ぎピッチャーがいないからしょうがないと割り切るしかないか
明後日から 篠原がんばれ ウィンゲーター頑張れ 甲斐野がんばれ
佐藤 岩城はやく2軍に行ってください。
お願い致します。
自ら志願して、2軍にいってください。
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について