No.331529
今日は ワイナンスが完投 でもしない限り 勝てないでしょうね
後は楽天が自滅しないと ひさしぶりの連敗
明後日からは4連戦 ソフトバンクとの直接対決の前に
昨日はもったいない負けをしたね 中継ぎピッチャーがいないからしょうがないと割り切るしかないか
明後日から 篠原がんばれ ウィンゲーター頑張れ 甲斐野がんばれ
佐藤 岩城はやく2軍に行ってください。
お願い致します。
自ら志願して、2軍にいってください。
後は楽天が自滅しないと ひさしぶりの連敗
明後日からは4連戦 ソフトバンクとの直接対決の前に
昨日はもったいない負けをしたね 中継ぎピッチャーがいないからしょうがないと割り切るしかないか
明後日から 篠原がんばれ ウィンゲーター頑張れ 甲斐野がんばれ
佐藤 岩城はやく2軍に行ってください。
お願い致します。
自ら志願して、2軍にいってください。
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手
