ライオンの一撃
No.331525
昨日のドームでの反省点は、

平良もう1イニング行くべきだった。

7回は佐藤でも良かったが完全に替え時ミス。前回と同じ。

ノーアウト12塁での小島。送りが正解。相手の送球ミスと茶野の好走塁で得点したのみ。

岩城と小島はあの場面では一発だけは特に警戒すべきだった。辰巳も2-0からスイング、浅村も1球目フルスイング。

観ていて、おかしいと感じていた場面が多々。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について