No.331525
昨日のドームでの反省点は、
平良もう1イニング行くべきだった。
7回は佐藤でも良かったが完全に替え時ミス。前回と同じ。
ノーアウト12塁での小島。送りが正解。相手の送球ミスと茶野の好走塁で得点したのみ。
岩城と小島はあの場面では一発だけは特に警戒すべきだった。辰巳も2-0からスイング、浅村も1球目フルスイング。
観ていて、おかしいと感じていた場面が多々。
平良もう1イニング行くべきだった。
7回は佐藤でも良かったが完全に替え時ミス。前回と同じ。
ノーアウト12塁での小島。送りが正解。相手の送球ミスと茶野の好走塁で得点したのみ。
岩城と小島はあの場面では一発だけは特に警戒すべきだった。辰巳も2-0からスイング、浅村も1球目フルスイング。
観ていて、おかしいと感じていた場面が多々。
