No.331523
ネビン様悪く言いたくないけど
本人申告による体調待ちなのですか?
昨年は監督5日間休むなら抹消する言ってたじゃないですか?
中村、村田は仕事するのでチャンスあげて下さい。
しかし試合前から弱気発言すみませんが
昨日あれだけ投手使って……勝てる要素が今日は
見つからない。
点とっても四球、一発等で追いつかれ……
さらなる奮起期待します。
本人申告による体調待ちなのですか?
昨年は監督5日間休むなら抹消する言ってたじゃないですか?
中村、村田は仕事するのでチャンスあげて下さい。
しかし試合前から弱気発言すみませんが
昨日あれだけ投手使って……勝てる要素が今日は
見つからない。
点とっても四球、一発等で追いつかれ……
さらなる奮起期待します。
⚾️好きな選手:滝澤夏央
