ベースギターライオン
No.331517
岩城 佐藤は対戦相手に花を持たせて なにをやってるんだか
野手がかわいそう 西口監督もなんでこの2人を使うのっ、て感じ 交流戦前からこの、二人はうたれて失点して
早く補強しないと手遅れだし 岩城 佐藤はいくらなんでもうたれすぎだ
岩城 佐藤は吉井監督の初勝利に貢献して 最悪だ
お前ら2軍にいけ
⚾️好きな選手:平良選手 ウィンゲンター選手 中村剛也選手 篠原投手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について