324名無しさん 
11月に開催される野球の国際大会「プレミア12」に出場する日本代表「侍ジャパン」の代表選出について、

稲葉監督
「選考には悩みに悩んだ。」
「巨人菅野と丸、西武森、ソフトバンク柳田は本人達から治療の為に辞退を申し出されたので仕方がない」
「中日大野と阪神西で最後まで悩まされた。千賀と同様に大野のノーヒットノーランが一番の決め手かなと。西は今回は選考外となったが来シーズンも魅力的なピッチングだと次回代表には選出するつもりです」
「セカンドの菊池、山田論争は今回も悩まされる。浅村も良い選手。直に選手達を見据えてオーダーしたい」
「日ハム中田、DeNA筒香の選外は主に今シーズン不調と日本の主砲だった2人より魅力があった選出が何人もいたから今後は新生日本代表のスラッガーを作る。だから今回の人選には満足している」

スポニチデスクより
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る