満塁ソロホームラン 2026/03/21 12:10 ID:ZDg5ZWV No.27781 WBCでの日本の敗因は、有料チャンネルでしか試合を見れなくなってテレビさえあれば誰でも見れる状況がなくて国民のリアルな声援を得にくくなって、日本に勝って欲しいという気運も形成されにくくなったことかもしれません。
名無しさん 2026/03/23 15:41 ID:M2UwMWF No.27784 >>27781 それも前から言ってるが勿論あるね!❗ 今度のサッカーW杯だって地上波なんだし! ネトフリなんか要らないし絶対地上波に戻してほしい!‼️今回だってネトフリ独占なんて日本だけで!?まじアホらしい!!(*T^T)。。。