満塁ソロホームラン
No.27781
WBCでの日本の敗因は、有料チャンネルでしか試合を見れなくなってテレビさえあれば誰でも見れる状況がなくて国民のリアルな声援を得にくくなって、日本に勝って欲しいという気運も形成されにくくなったことかもしれません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無しさん
No.27784
>>27781

それも前から言ってるが勿論あるね!❗ 今度のサッカーW杯だって地上波なんだし!
ネトフリなんか要らないし絶対地上波に戻してほしい!‼️今回だってネトフリ独占なんて日本だけで!?まじアホらしい!!(*T^T)。。。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について