過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20425名無しさん 
えっ?なんで東海大菅生が選ばれるの?
監督が何か問題起こしたんじゃないの?
編集削除⚽サッカー掲示板

20424高校野球 
改めて出場高校を見直したら、栃木県から、作新学院高校と石橋高校が選出されています。
同一県から複数高校が選出されているのは珍しい?

今回の選出基準は投手力、守備力よりも打撃力が重視されているような気がします、
編集削除⚽サッカー掲示板

20423ヒマなタクシードライバー 
>>20422
失礼しました。石橋高校が所在する栃木県下野市からは初の甲子園出場校誕生ということで、下野市は甲子園出場校不毛地域と言えなくもなかったみたいです。ただ下野市は甲子園出場校が多数存在する宇都宮市や小山市に隣接しています。
編集削除⚽サッカー掲示板

20422ヒマなタクシードライバー 
>>20421
社がちょっと意外かなぁと思いましたが、あとは順当かと。社の近畿大会準々決勝コールド負けが印象悪いかと思いましたが1回戦での天理戦勝利が評価された模様。高田商は、近畿大会2試合で1得点というのが響いて補欠に回った、という感じです。
21世紀枠は甲子園出場校不毛地域から1校は選ばれてほしいという、私の希望はかないませんでした。今回は部員数の少ないチームが2チーム選ばれていますね(氷見、城東)。
編集削除⚽サッカー掲示板

20421高校野球 
順当な選出と思います。
21世紀枠の予想は難しい。
逸太の予想は1校しか当たってない。
すみませんでした。
そぼ降る霙⛄冷たし。寒さがいっそう身に沁みる。

逸太より別記
当地のワ○ミ🍱は埼玉県東松山市からの配送です。


編集削除⚽サッカー掲示板

20420ヒマなタクシードライバー 
出場校決まりました。

【北海道】クラーク記念国際
【東北】仙台育英(宮城)、東北(宮城)、能代松陽(秋田)
【関東・東京】山梨学院(山梨)、専大松戸(千葉)、健大高崎(群馬)、慶応(神奈川)、作新学院(栃木)、東海大菅生(東京)、二松学舎大付(東京)
【北信越】北陸(福井)、敦賀気比(福井)
【東海】東邦(愛知)、常葉大菊川(静岡)、大垣日大(岐阜)
【近畿】大阪桐蔭(大阪)、報徳学園(兵庫)、龍谷大平安(京都)、智辯和歌山(和歌山)、履正社(大阪)、彦根総合(滋賀)、社(兵庫)
【中国・四国】広陵(広島)、光(山口)、鳥取城北(鳥取)、英明(香川)、高松商(香川)、高知(高知)
【九州】沖縄尚学(沖縄)、長崎日大(長崎)、海星(長崎)、大分商(大分)
【21世紀枠】氷見(富山)、城東(徳島)、石橋(栃木)
                 以上36校

《補欠校》
【北海道】北海
【東北】聖光学院(福島)、山形中央(山形)
【関東】横浜(神奈川)、山村学園(埼玉)
【東京】日大三、帝京
【北信越】福井商(福井)、松商学園(長野)
【東海】加藤学園(静岡)、津商(三重)
【近畿】高田商(奈良)、神戸国際大付(兵庫)
【中国】高川学園(山口)、おかやま山陽(岡山)
【四国】鳴門(徳島)、明徳義塾(高知)
【九州】明豊(大分)、西日本短大付(福岡)
【21世紀枠】小野(兵庫)、稚内大谷(北海道)
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る