過去ログ倉庫

スポンサーリンク

20419当たらない予想屋のヒマタク 
>>20418
そうでしたか。

こちらのワ○ミは、愛知県の津島市にある製造工場から大阪の営業所に送られてくるんですけど、愛知→大阪の輸送路がダメになったということなのでしょう。ただ、昨日の夕方に早くも「明日の配達は無理です。」と連絡が入りましたから、何か別の要因もあったのかもです。

新名神高速道路の三重・滋賀県境で立ち往生があった様ですが、立ち往生自体は既に解消したみたいです。

大阪は、明日も雪予報なんですよね。早く強烈寒波が落ち着いてほしいところ。ちなみに、徳庵界隈ではこの一連の寒波での積雪はありませんでした。
編集削除⚽サッカー掲示板

20418横路逸太 
>>20417
HN=今回だけの洒落です。
当地ではワ○ミは普通通りです。
ただ非常に寒いです。

野菜、果物などの生鮮食品はかなり高くなっています。円安、原材料高の影響がものすごく、光熱費も異常に高いです。
部屋の中でも厚着ヒートテック、マフラー
日本海側など降雪地帯では物流の遅れや従業員が出勤できず休業の販売店多数のようですね。
関西地方の交通機関の立ち往生は解決したのかしら?

20417当たらない予想屋のヒマタク 
>>20416
↓↓
な〜んかイヤな名前・・・。

横道に逸れるのいったん休みと言いましたが、一点だけ。

今般の降雪の影響で物流が止まったとかで、ヒマタク家の本日のワ○ミは無しとなってしまい少しですが余計な食費が発生することになってしまいました。かれこれ3年間お世話になっていますがこんなこと初めて。逸太家はどうですか?

20416確実に当たる横路逸太 
逸太の予想
21世紀枠のみ
その他は13日に投稿済
21世紀枠(3校)
【北海道】稚内大谷
【東海】木本(三重)
【四国】城東(徳島)
保険は無し
以上

20415当たらない予想屋のヒマタク 
明日はいよいよセンバツ出場校の発表です。

ヒマタクが出場校を予想します。しかし、この手の予想がこれまで当たったためしがほぼ無いので、聞き流してください。
〈北海道〉クラーク記念国際
〈東北〉仙台育英、東北、能代松陽
〈関東・東京〉山梨学院、専大松戸、健大高崎、慶応、作新学院、東海大菅生、二松学舎大付
〈北信越〉北陸、敦賀気比
〈東海〉東邦、常葉大菊川、大垣日大
〈近畿〉大阪桐蔭、報徳学園、智辯和歌山、龍谷大平安、履正社、彦根総合、神戸国際大付
〈中国・四国〉広陵、光、鳥取城北、英明、高松商、高知
〈九州〉沖縄尚学、長崎日大、海星、大分商
〈21世紀枠〉城東、氷見、木本

保険をかけます(←卑怯)
・能代松陽の所は聖光学院かも
・二松学舎大付のところは横浜かも
・神戸国際大付の所は高田商かも 近畿大会で大阪桐蔭に善戦した神戸国際大付かなと予想してみました。高田商は、近畿大会2試合で計1得点ていうのが・・・ いくら春はディフェンス重視で選ばれることが多いとはいえ・・・ しかし京都1位の乙訓を倒してますし地域性で高田商が選ばれるかも?
・木本の所は石橋かも もしかしたら稚内大谷かも 21世紀枠は、甲子園出場校不毛地域から1校は選ばれてほしいかなと個人的には思います。なので、木本か稚内大谷のどちらかは入ってほしいです。

って、保険かけ過ぎ!?  お粗末さまでした。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る