24230今夜虎の身体からしましまを残り1/4にしてしまいたい横道逸夫 
>>24225
犬飼(いぬかい)駅。 大分県大野郡犬飼町(撮影時) JR豊肥本線。
※現在は豊後大野市。駅裏に山が迫っていますが、それほど深い山間部という訳ではありません。特急列車は通過しますが、普通列車で大分駅⇔犬飼駅という区間便がほんの少しあります。ちゃんとした駅舎が設置され、駅のすぐ近くには大野川という川が流れる長閑な駅。JR九州名物・駅名標のイラストは、鮎。その大野川は鮎が遡上してくる川、とのことです。

現在開催中の秋季九州大会。豊後大野市の隣・大分市の大分舞鶴高校が昨日(10/30)準々決勝に臨みました。先制点を挙げる等で試合をリードする場面が3たびあったのですが、6ー7(延長10回サヨナラ)で熊本国府高校に敗れました。準決勝進出を逃したということで、来春センバツ大会での一般枠選出は厳しい情勢になりました。勝っていれば、21世紀枠で出場した2022年以来2回目のセンバツ出場を引き寄せられたところだったのですが、非常に痛い敗戦でした。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る