過去ログ倉庫


アマンゾ (ID:M2M0NWQ)
和田選手、素晴らしい
41?いやすごすぎる
返信する(No.338371)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し⚠️ (ID:YTQxMzk)
>>338367
ここの素人はそういうもんですよ。
よってたかってちょっと駄目だと叩いて喜ぶ。
三森よりてんで駄目な野村勇とかリチャードが何故か人気ですしね。
三森の方が余程使えるのに。
わしは三森の百姓根性を買ってますわ。
返信する(No.338370)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

アマンゾ (ID:M2M0NWQ)
井上、生海期待してるぞ
返信する(No.338369)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MzllYTI)
>>338363
オリックスはCS優勝日本シリーズ行く可能性は大でしょうが阪神は分からないでしょう。
だって阪神はCS甲子園勝率2割以下ですから
返信する(No.338368)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
思う事があって、ここはいつも三森に対して何かと厳しい方々がおるけど、なんで? マジで。
他選手の同様なミスはドンマイ、三森だと執拗に攻撃。
イジメ的な感じしかしない。
容姿にしても、得意の監督お気に入りとか愛人とかわけわからんことまで言いようし。

三森24歳、守備が安定したら走攻守揃った面白い選手。
首脳陣が起用していきたくなるのは分かりますよ。
固定できないホークスの1番2番、将来的にここに周東三森が固定できたら。
返信する(No.338367)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

モコモコ (ID:OTA3NjB)
オリックスの勝ちはございません。ひとつアドバンテージがあるものの、一旦リセットされるようなもの。100メートル走なら厳しいが、野球の流れや勢いというものは止めようがございません。先の西武のようになって藤本監督の評価が高まります。
返信する(No.338366)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ホークス (ID:MTRlM2Q)
>>338362
栗原はなあ、
なんか弱気になった
まだ若いんだがね
返信する(No.338364)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ボヤキしかでない熱心なフアン (ID:YWRmZWM)
ホークスが取り敢えず2位になりましたが、7月の順位に戻っただけ。
去年の事があるからCSに行けるかどうか分からん。
今日の勝ちで汚髭が勘違いしてCSに行ったつもりになるのが一番怖い。
残り8試合全部勝つつもりで臨んで頂きたい。 
オリックスはそつなく粛々と勝を伸ばしてる。
残り10試合の内、8つ勝てば90勝(可能性は十分にある)。
どこかのおっさんがほざいていた100勝に匹敵する立派な成績。
CSもぶっちぎりで優勝するでしょう。
今年の日本シリーズは中島キツネと岡田タヌキの戦いになりますわ・・・・何となく似てるでしょ。
返信する(No.338363)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

cd (ID:YTdkYzU)
>>338350
怪我ばかりの栗原と上林はトレード要員でいいと思う。
返信する(No.338362)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
快勝。
まずは井上、プロ1号おめでとう!
気合いのピッチング和田、素晴らしい。
近藤、チームの勝ちが一番大事なのはもちろんやけど、こんなチャンスはない、三冠王狙ってほしい。
頑張って!
返信する(No.338361)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

cd (ID:YTdkYzU)
>>338346
余計な一言で相手チームを刺激してやられちゃいそうな予感。まあクライマックス出ても初戦でやられると思う。
返信する(No.338360)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

cd (ID:YTdkYzU)
>>338354
甲斐ね、もう成長は無理。いくら頑張ってもこれ以上は伸びない。悪いけど厳しいね。
返信する(No.338359)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ゆふいんの森 (ID:MDliZTk)
   7回一死一塁上林三塁に周東。
    打者は好機に弱い柳田悠岐。
以前なら打者柳田でダブルスチールは考えられないんだが上林は果敢に二塁へ盗塁を仕掛け周東はその隙にホームスチールで1得点だ!
これぞ強かった時代のホークス野球よっしゃ
…と、ここまでは良かったんだが打者柳田は
案の定お決まり併殺コースのセカンドゴロでOUT二塁上林は三塁へ進み次打者近藤は四球で一塁へ。
   上林一塁に居なくて良かったよ。
近藤はホント頼りになるが柳田だけは打率ほどに
得点圏は低くチャンスでのひ弱さとちょんまげが目立つ。 
  ちょんまげは恥ずかしいからやめろ!
 これはウクレレ漫談のぴろきじゃんか😩

   井上朋也クン!ご立派なホームランだ!
      柳田より飛ぶじゃん😄
 しかしロッテの応援はうるさ過ぎてプレーの
     緊張感が薄っぽくなるな。 
投の駆け引き・打の駆け引き・投球モーションに入る。静と動が合わさる瞬間観衆は手を合わせ拳を握り勝負の行方を追う。
そんな緊張した場面で外野から若い子達が手拍子に唄を合唱している🎵🎶〜
球場で真剣に試合を見ている人にとってこれほど迷惑な野球観戦はない。 
いつからサッカー応援のマネが始まったのだろう??
選手のプレーを目で追い打球音ミット音スパイク音を耳で聴きながら一喜一憂する醍醐味を味わいたいファンにとっては誠に迷惑な限りだ。
サッカーは試合中ずうっと走りっぱなしだから
両チームの歌合戦は理解できるが野球は少し違う気がする。
無理を承知でメリハリある応援を願いたい。
コロナ初っ端の年は無観客試合の中でミット音やスパイク音、打球音・選手の掛け声など実に新鮮に聞こえた。
あの年だけは我々野球ファンが経験したことがない静という未知の世界へと運んでくれたものだ。

  西武、ロッテの応援には嫌気がさします。

返信する(No.338358)
⚾️好きな選手:特に居ない
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

弱いホークス2023⚠️ (ID:OGVmMjA)
>>338354

栗山監督は、見抜いていた。打撃と守備のリードをね。

WBCは、準決勝、決勝外れた。しかし、藤本は甲斐を崇拝しとる。三森は、どうしても藤本が育てた手柄狙いを邁進しとる。
返信する(No.338357)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

弱いホークス2023⚠️ (ID:OGVmMjA)
>>338266

川瀬スタメンで出さない藤本が、冴えとる訳ない。
返信する(No.338356)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る