過去ログ倉庫


びわこの鷹 (ID:OTVhZmF)
>>337852 福岡のホークスの番組に出てますよ☺️
返信する(No.337854)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
ほんと今日は応援疲れたー。
もう身体に悪い試合、酒は飲み過ぎるし。笑
だけど、首脳陣や選手の皆さんが当然一番疲れたと思います。
まだまだ希望を持たしてくれて、ほんとありがとうございますと言いたい。

今日は結果的に石川をスパッと交代が勝因と感じる。
珍しく?首脳陣のファインプレー!
返信する(No.337853)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:OGVhMDY)
>>337849
広島の人だから最近は広島のテレビ番組ぐらいしか出ていないよ

広島カープの2軍の試合で解説してるよ最近は
返信する(No.337852)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(笑) (ID:NTJkNWE)
はっきり言って…石川さんは一軍で投げる投手ではないかと思っています。毎回毎回同じ…責任感すら感じません。
ノーヒットノーラン。
それは凄いことだと思いますが、
それより与えられた登板時に締まりのある投球をしてもらいたいのです。
石川さんは登板後の数日を大切にしてないのでは?
今年1年ずっと同じパターン
こんな投手、一軍で投げさせ続けるベンチ思考に?です
同じく正捕手さんにも同じことが言えるのかと…
明日も正捕手さんなら
はい、そうです
笑うしかありません
返信する(No.337851)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


牧原には代打だろう (ID:ODY1ZTV)
>>337847

追伸

しかし、

誰だよ、

❌藤本無能4流監督を、監督候補に挙げて、監督に押した奴、監督に賛成した奴、最終的に監督承認を、決済した奴

ここの連中も、もう責任取らせないと。

それと、フロント、

ドラフトの大失敗の責任も。
返信する(No.337850)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

アマンゾ (ID:M2M0NWQ)
最近達川さんの解説なくない?
面白いし、当たるから好きなのに
返信する(No.337849)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

鷹人 (ID:NGQzMGU)
>>337842
だらしねえのは藤本ド腐れ監督と腰巾着とそれを任命した駄目フロントと役せん外国選手しか引っ張ってこれんうえに国内からも逸材引っ張ってこれんスカウトでしょ??
それにあーたのお気に共もだらしねえけどどーなんよ??
ホークスにこれでもかって汚点残さないでくれますぅ〜??
ついでに速やかにご退場ますぅ??
返信する(No.337848)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

牧原には代打だろう (ID:ODY1ZTV)
>>337837

追伸

でも、ほんとに弱くなったなぁ。

今日なんか普通は楽勝で、一方的に勝つような試合だろう。

ロッテがあそこ迄、エラー及びミス、下手守備連発で、大量点、くれているのに。

それに、8回1点差まで粘られて、とにかく7回と8回のロッテの攻撃の長さは何なの?

それに比べて、回を、追うごとに、蛋白になっていく、ホークスの攻撃。

それに、元ロッテのオスナが9回にいなかったら、9回に逆転されてたんじゃないのか?

❌藤本無能4流監督の馬鹿采配で、チーム力が落ちているのは確かだけど。
❌三森の、程度の低い守備能力。
ちょくちょくエラーはするし、それ以上にエラーがつかないミスレベルの守備が多すぎて、レベルが、低すぎで、試合に、悪影響を、与えている。
それに1番大事な場面でエラー及びミスをする。
普通の守備ができない。

使えない糞選手を優遇して、
大竹とか田中正義はクビにする。

それと、本当は若手、中堅が全然、育ってこない。
簡単に言うと、20代。

ここ5・6年で成長したのは、栗原と上林位。
その栗原も、去年から怪我で全然駄目で、上林は、4・5年前までは、将来の主軸候補だったのが、今では全く打てない。

それに、昔は、誤解まで2点差位だったら、必ず1点・2点を、守りきって勝っていた。

今は1回に5点差つけても、毎回毎回フォアボール出してヒット打たれて。

また、守ってる野手も、あまりにも守備機会が長くてだれてんじゃないのか?

2軍では強いんだから、そのまま、スムーズに成長してくれたら、普通だったら1軍で活躍するんだけどなぁ。

使い方が悪いんだろ。
返信する(No.337847)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

cd (ID:YTdkYzU)
>>337844
既存の期待できない選手たちにはどんどん辞めさせてもらいたい。2軍で燻ってる選手たち、ドラフトや外国人選手獲得の見直しこれらで随分と変わる。まずは勝てない首脳陣にはお引き取り願いたい。
返信する(No.337846)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

強いホークスが好き (ID:OGQzYWY)
>>337842
その汚いヒゲはもっともっとだらしない。
実力もない無能な人がよくだらしないなんて言えたもんだ
最低な上司の見本は藤本
返信する(No.337845)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ノムさん信者 (ID:MDIzNTl)
石川は明日になったらゲラゲラ笑いながら投手陣の練習参加してると思う
その程度よ、石川は
返信する(No.337844)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

cd (ID:YTdkYzU)
>>337842
監督も辞任したほうがいいが、石川もトレードで出したほうがいいと思う。チームで活躍できないならホークスは大改革でもしたほうがいい。Faとかで獲るよりそれを開花させられる能力あるコーチたち、優勝日本一を期待できる監督を獲りましょう。頭の使い方でチームは良くも悪くもなる。
返信する(No.337843)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

デンジャーゾーン (ID:NmQzMWQ)
藤本の試合後のインタビュー。

石川に対しだらしないねだと。

そんなだらしないピッチャー使ったのアンタだろ?
そしてまた次も使うくせに。
返信する(No.337842)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:ODJjYjN)
三森がヒーローでしたか。

頑張れソフバン👍
返信する(No.337841)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

デンジャーゾーン (ID:NmQzMWQ)
内川の現役引退試合に鳥越が来てたとか。
最後、花束を渡してたらしい。

まさか内川はコーチに来ないよね?
返信する(No.337840)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る