過去ログ倉庫


(ID:NDA4ODN)
柳町は今日は全然ダメだったのは事実
けど思うんは、あのバントの失敗のあとのベンチでの藤本監督からの無言の圧力というか睨みというか、そういうので全部壊れていく、そういうパターンやないんか
あのバント失敗以降、打席でもオーラも無かった
藤本監督に対する嫌悪しか俺にはないから、全てのマイナスが藤本監督なのではと思うんだよね
返信する(No.336711)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ケンケン村長 (ID:NTc1NTg)
正捕手?決めないのでは無かったのかな?か使えとか 圧力かはわからないけど。トータル見て配球の、片偏とか、コース狙い過ぎで、球数が異常に増えている これに伴い四球も激増… 昔に古田捕手はノーコン投手に細かい事は言わない ど真ん中構えてれば 勝手に散ってコーナーへ行く… 真意は兎も角 真面目すぎ?頭固い?四角四面?教科書通り?かはだけど 捕手ローテーションとか組んだらよいかな? 一試合オンリーだけど 東浜があれだけノーコン?四球バカスカが 全く無いのは何故なのか?です。
返信する(No.336710)
⚾️好きな選手:全部
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(笑) (ID:NTJkNWE)
残りの試合
正捕手さんにこだわらないでくれませんか?
多くの解説者さんもこの方のリードに???との発言。
素人の意見ではないです。
ある解説者は
この捕手がずっと起用されるならホークスの勝利は遠のく…とまで言われてます。
明日からは谷川原選手、嶺井選手の起用でお願いします。
明日、正捕手さん起用なら…
はい、笑うしかありません
返信する(No.336709)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:OGVhMDY)
髭が見苦しい藤本博史
返信する(No.336708)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


ノムさん信者 (ID:MDIzNTl)
残り10試合
とりあえず有原とスチュワートに勝ち星がつけばエエかな
この2人以外はどうでもエエわ

勝手に自滅して、どうぞ
返信する(No.336707)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マルチプライズ (ID:MGU5YTc)
柳町、バント下手すぎるやろ。
バント下手だからさせるなとかじゃないですよ。
将来、クリーンナップを打つタイプでもないんですから、バントもしっかりやれる選手にならんと。
左投手は打てん、加えてバントは下手じゃいつまでも本物のレギュラーになるのは厳しくなると思う。
返信する(No.336706)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

トムトム (ID:YmE1M2N)
今日の先発の森、「選手生命を賭けた日!」だったらしい!
でも、7月頃、長崎で魚と戯れていたのを知ってますよ!
オフなので訪れました!ですが、これで良いのかな?と、素朴に思いました!
返信する(No.336705)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

千葉のご意見番 (ID:N2FiYjc)
切り替えて!
馬鹿のひとつ覚えのコメント聞き飽きた!
返信する(No.336704)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:NWYxYmM)
来年は井口さんか秋山さんどちらかが監督になって欲しい鳥越さんももどってきて
返信する(No.336703)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ギャレン (ID:NDgzM2J)
>>336698
大竹はこのままホークスにいてもピッチング方法変えないといけないしましてや甲斐が捕手なので居続けても本人のためにならない。だからこそ本人のために現役ドラフトができたわけで。
返信する(No.336702)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:NmRhYjM)
阪神の先発 大竹投手 阪神勝ってるから
大竹投手、今日で12勝目
投手にホークスのやり方を無理矢理押し付けるから
今日の解説、秋山さんと鳥越さんだった
2人共、先発の森を慌てず丁寧に考えて投げてますね、と誉めてたのに
ボールは多かったけど何とか抑えるか打たせて取るをしてたじゃないですか
もう少し投げさせても良かった様に見えてたけどね
次は誰かと思ったら笠谷 勝つ気あるんかと思ったなー
返信する(No.336701)
⚾️好きな選手:今は誰だろう
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:MGNiZDM)
てか試合前にノックしないの本当になんなの
今宮もフィジカル面戻って無いなら練習の機会設けてあげた方が良いしミスも多い最近
返信する(No.336700)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

たかぁ (ID:NmNiZDR)
柳町はバント下手なのは誰もが知っている事
直近2度も失敗して(その前も失敗あり)バント練習のしてもらいますじゃなくて練習してからバントさせるのが普通
王監督もバント病だったけど居残りで一緒にバントの練習してた。

個人的には、2塁ランナーにバントして3塁でアウトカウント1増やして何になる?
泥臭い1点取りに行って何度も失敗し12連敗
得点2点以下になった時から変わってない
今回は6対1で負けてるから後6点入れないと勝てない
弱気な攻めをやめて欲しい

返信する(No.336699)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:M2M4ZmJ)
>>336694
大竹が勝ち投手になる度にフロントは見る目が無いと言う奴ら
HAWKSで結果が出なかったから出された
他球団に行ったら結果が出ると予想したからドラフトに出された
見る目が無かったら戦力外になってる
返信する(No.336698)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

鷹人 (ID:NGQzMGU)
度し難いドシロウトの儂ですが柳町さんがバント出来そうにねえなってのは構えでわかっちゃいました。バントし慣れてない構えですよあれは!!
結果追い込まれランナー進められず一点すら入らんいつものこと!!
どんだけ学習しないのよ??
それに腰巾着どもはちったアイデア出しとるん??
ベンチが揃いも揃って阿呆丸出しとか試合見てて悲しくなる。
これからの10試合は今年のCSのための試合でなくこれからの覇権奪還へつなげる試合でなくてはならん!!
オリの下の順位で指加えて羨ましがるのを望んでなければもっと大事に試合していただきたい!!
考えるのをやめないで!!
後藤本ド腐れ監督以下ド腐れ腰巾着やド腐れフロントやド腐れスカウトはもう沢山!!
腐敗は内部から今年の汚れ今年の内に!!掃除は隅々までしないとホークスにこびり付いた負け癖はとれないよ!!
孫オーナーの良きご決断を心待ちにしてます!!
でなければホークス掲示板がオリックスの賞賛で埋め尽くさせてかなわんですよ!!
返信する(No.336697)
⚾️好きな選手:ホークスの選手全て
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る