過去ログ倉庫


ブライアンホーク (ID:ZmY5NTk)
NPBのレギュレーションを変えて欲しい。
プロ野球ファンとして心から願う。

たった6チームの戦いでの2位3位に価値を与えるのは異常だと思います。
人気低迷危機の処置であり、金銭絡みの消化試合を減らす目的であるのは分かるが。

負けを潔く。も、スポーツの大事なところ。

ふざけたルールよりも考えなきゃならないのはセパの垣根を取っ払うコト。
12チームを2つに分けている事自体に違和感。

返信する(No.336009)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MzllYTI)
>>336000
クライマックスの相手がロッテor楽天にもか?
返信する(No.336008)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

GMやっても良いよ。 (ID:ZDA3N2R)
森投手、一人一人、丁寧なピッチングで抑えてくれ。
それ以上は望まん。
返信する(No.336007)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:ZDA1NDU)
CS辞めろって言ってる奴ほど、進出したら
しっかりと見てそうだよな!


自分は、進出したら純粋に応援するけどな
ソフトバンクの選手が好きだから
どんなにゲーム差開いての進出だろうが、CSは開催されるんだから楽しみたい
返信する(No.336006)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


ノムさん信者 (ID:MDIzNTl)
消化試合の季節やけど、ありがたいことにホークスの立ち位置が一番面白い
ロッテと楽天の試合も楽しめる
有原とスチュワートのとき以外はどうなるか分からんからホークスも綱渡りの日々やわ

万全ではないけれどレギュラークラスも復帰してきた
熾烈なAクラス争い、最後の最後までヒリヒリの展開を希望や
返信する(No.336005)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

rin (ID:ZmM0Y2Y)
>>335984

まるで黒金ヒロシの安心理論。
返信する(No.336004)
⚾️好きな選手:大谷 千賀 和田
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

calling (ID:NzcwMzk)
335961

おっしゃる通り!

周東は出塁率を上げること 強い打球より野手の間を抜く方向性を大事に。
イチローのようにわざとボテボテのゴロを打つテクニックを身に付けと欲しい。
No.1の足を持っているのだから もったいない!!
返信する(No.336003)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

rin (ID:ZmM0Y2Y)
CSに出る出ないの論議が最中今年のような成績で出る意味あるのか?
10ゲーム以上差を付けられたら本来なら中止すべきや。
あり得ないが仮に勝ったとしてどこに喜びがあるのか?
さらに10ゲーム以上差を付けられて勝てばCS制覇の泥棒、横取りや。
いくらルールがそうであれ世論の大半はそう思うはず。
今年はCSなんか辞めろ辞めろ。
オリがそのまま日本シリーズに行け。
返信する(No.336002)
⚾️好きな選手:大谷 千賀 和田
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ブライアンホーク (ID:ZmY5NTk)
貯金
32、2、0

15ゲーム差、16ゲーム差

やめろやめろ。アホくさ。

どのツラ下げて挑むんだ?完敗ですだろ?
返信する(No.336001)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

cd (ID:YTdkYzU)
>>335996
クライマックスに出てもどうせ初戦でストレート負けを喫して終わりだよ。それならどちらにしても首脳陣は早く一掃したほうがいい。こんな夢のないスタッフは入れ替えたほうがいいよ。間違っても留任させないでほしい。
返信する(No.336000)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

鷹虎ファン (ID:NGZlNTZ)
とりあえずホークスにだけはやたら気合いれてくる楽天が日ハムに敗けてよかったかな
返信する(No.335999)
⚾️好きな選手:柳田 大山
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

占部 祥男 (ID:ZWZmOTY)
今日、日本ハム戦を見ていますが、田中正義をなぜブロックしなかったのかな?さらに、大竹とか?
このことを決めた意見者はもちろん勘と運が悪いので、外すべきです。
また、デスパイネや、外国人打者をセレクトした意見者も、勘と運がない。
さらには、監督も昨年同率で2位とか、運が悪い。
秋山監督は、ギリギリでオリックスを破って優勝した。幸運がある人をスタッフとして選ぶべきと思います。
返信する(No.335998)
⚾️好きな選手:柳田選手
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ボヤキしかでない熱心なフアン (ID:YWRmZWM)
>>335993
あのおっさんは出しますよ。
三森に対しては、打てなくても左右関係なしですから・・・・・。
返信する(No.335997)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ボヤキしかでない熱心なフアン (ID:YWRmZWM)
折角、筑後から意気揚々として上がってきた生海を再び筑後に送り返す汚髭。
僅か数打席で結論を出せる汚髭の目玉は何処についてるの?
ホークスベンチに座っている人達の中で要らない人ベストテン。
1位:汚髭。
2位:森ヘッド。
3位〜10位:吉本、的山、村松、1塁コーチャスボックスに立っている名前が分からん人、サン森、デスパ
       野村勇、後一人もコーチ。
※デスパは近々帰国します。

返信する(No.335996)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ボヤキしかでない熱心なフアン (ID:YWRmZWM)
>>335927
シーズン1位と2位のゲーム差が10以上ついたらアドバンテージ2勝は与えないといかんでしょ。
3位の5割未達のチームにも2位に1勝を与えるとかやらないと何の為に143試合も戦ったんや?
となるのではないでしょうか?
そろそろ見直しいかが?ですね。
返信する(No.335995)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る