No.588218
>>588216
ガムを噛む( リラックス効果・集中力 増 )
刺青・タトゥー ( 文化・風土 )
この件は、私は 日頃 コメントは
しないんですけどね〜・・・
死球の件も 言いませんが・・・
昨日の、
チームの 監督、の 配慮・態度に ついては、
言いました。
逆の 立場で、小久保監督が やっていても、
勿論 言いますよ。
自軍選手、相手選手、ファン、当事者家族、も
見てますからね〜
各自が、どう感じるかですね。
ガムを噛む( リラックス効果・集中力 増 )
刺青・タトゥー ( 文化・風土 )
この件は、私は 日頃 コメントは
しないんですけどね〜・・・
死球の件も 言いませんが・・・
昨日の、
チームの 監督、の 配慮・態度に ついては、
言いました。
逆の 立場で、小久保監督が やっていても、
勿論 言いますよ。
自軍選手、相手選手、ファン、当事者家族、も
見てますからね〜
各自が、どう感じるかですね。

