福岡ドンタクズ
No.588218
>>588216

ガムを噛む( リラックス効果・集中力 増 )
刺青・タトゥー ( 文化・風土 )

この件は、私は 日頃 コメントは
しないんですけどね〜・・・

死球の件も 言いませんが・・・

昨日の、
チームの 監督、の 配慮・態度に ついては、
言いました。

逆の 立場で、小久保監督が やっていても、
勿論 言いますよ。

自軍選手、相手選手、ファン、当事者家族、も
見てますからね〜

各自が、どう感じるかですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

名無し
No.588224
>>588218

こちらで言ってもどうしようないですね。
野球の選手は、硬いバットと硬いボールの勝負ですので、選手は日々覚悟はしています。

岸田監督もいつかは醜態が晒すだろうと思っていました。
試合初めの映像に監督、コーチが5人映っていましたけど、4人はガムを噛んでいました。
まあ、今日に注目してみたいです。
⚾️好きな選手:嶺井 大越三軍監督 小久保監督


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について