鷹猫 2026/06/23 22:39 ID:NzVkZTA No.588189 >>588181 たしかに苦手投手がいては良くないけど 今まで優勝してきたときも常に苦手投手はいたんですけどね 武田勝とか谷内とか だいたい低めに変化球を集めるタイプが多いですね それはホークスは強振するのがチームカラーだからという理由もあると思います 今日のジェリーは慣れてきたら打ちだすと思います ⚾️好きな選手:山口裕二