びり
No.588181
高橋こうな、ジェリーと苦手ピッチャー多すぎ。同じことの繰り返しでは優勝は無理
⚾️好きな選手:近藤選手、柳田選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

鷹猫
No.588189
>>588181

たしかに苦手投手がいては良くないけど
今まで優勝してきたときも常に苦手投手はいたんですけどね
武田勝とか谷内とか
だいたい低めに変化球を集めるタイプが多いですね
それはホークスは強振するのがチームカラーだからという理由もあると思います
今日のジェリーは慣れてきたら打ちだすと思います
⚾️好きな選手:山口裕二

全神!
No.588184
>>588181
そのとうりスモールベースボールで


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について