アニエス
No.588161
西武は、現在負けてるが、序盤でも上位にバントさせて点を取りにいく作戦をして成功
流石は、奢ること無く謙虚な采配だった

何でもかんでも、バント采配しろって事じゃなくて、対戦相手は今シーズン勝ててない、打ててないジェリー投手
で、ノーアウト12塁で、怪我明けの周東
仕掛けてもいい場面なのに、全くの無策で結局は0
結果論じゃなくて、仕掛ける事で、相手投手にプレッシャーを与えて欲しかった

しかし、ジェリーは高さがあって角度があるから打ちづらそうだなね
西武の高橋同様、何とか対策を考えないと、ソフトバンク戦に当てられますよ
何とかして下さい

石塚が無事であります様に…
お疲れ様でした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について