八王子のヒマ鷹 (ID:MzY2OTd)
『買い物ブギ』

今年のレギュラー、誰を使うか
てんやわんやの大騒ぎ

2チーム分のレギュラー揃って
てんてこ舞いの争いに

誰を使うか、さっぱり分からず
誰が控えか、さっぱり分からず

牧原、三森に、栗原、井上
晃を使えば、ウォーカー使えず
リチャードさんも待ってます

ワテほんまに、よう言わんわ
ワテほんまに、よう言わんわ

何はともあれ、今日の先発
どうしましょうと、考えよ

今宮、川瀬に、ギーマに、正木、廣瀬くん
キャッチは成長・谷川原、甲斐、海野

仲田に、川村、緒方くん
ほんまに困った、2チーム分の戦力や

ワテほんまに、よう言わんわ
ワテほんまに、よう言わんわ

ちょっと監督、こんにちわ
ちょっと監督、誰使う?
監督いますか?誰使う?
監督いますか?誰使う?

監督、監督、監督、監督
監督、監督、監督、監督

わしゃ多忙で、聞こえまへん

ワテほんまに、よう言わんわ
あ〜しんど〜♪
返信する(No.353992)
⚾️好きな選手:牧原、周東、モイネロ、スチュワート
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る