山川、ドスコイを50回は見たい! (ID:MzY2OTd)
『夢の中へ』
 
探しものは何ですか、見つけ難いものですか
右の先発、左の先発
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか、それより中で探しませんか
宮崎の中にも、筑後の中にも
まだまだ居ると思いませんか
うふふ、うふふ、うふふ、さ〜あ

今永君はメジャーへ
福也君はハムさんへ
這いつくばって、這いつくばって
一体誰かを探していたのか

探すのをやめた時、見つかる事も良くある話で
前田くんも、岩井くんも
育成だって良いと思いませんか
うふふ、うふふ、うふふ、さ〜あ

探しものは何ですか、まだまだ探す気ですか
小久保さんよ、倉野さんよ
育ててみたいと思いませんか
うふふ、うふふ、うふふ、さ〜あ
うふふ、うふふ、うふふ、さ〜あ♪
返信する(No.353369)
⚾️好きな選手:牧原。今日から山川
就活編集削除⚽水戸vs清水🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る