過去ログ倉庫


うさぎ (ID:OTQ2ODN)
阿部慎之介新監督、3年契約.背番号83
来季Aクラスいけるでしょう!
3年目で優勝いけるでしょう!
と、思いたい。

元木大介コーチは退任か
今後は未定らしいですが
ジャイアンツとは言わず、どこでもいいから
コーチとして.また現場復帰してほしいなぁ
返信する(No.353567)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨人を憂うる暇人 (ID:ZGUzMDc)
守りの要である捕手は来年の春季キャンプまで横一線で競わせて決定して欲しい。原辰徳のように東海大閥の依怙贔屓による抜擢だけは止めてくれ。捕手に守りより打撃を優先する原辰徳の愚策だけは避けるべきだ。打って点を取るだけで勝てるとした原辰徳の野球の愚かさを身近で感じ取っているはずだ。
返信する(No.353566)
⚾️好きな選手:岡本和真
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨人を憂うる暇人 (ID:ZGUzMDc)
阿部新監督は原辰徳の色を取り除こうとしているようだ。それならば期待ができると思いたいが····。うるさいタイプのヘッドコーチを置ける度量を持っているかが鍵だ。
返信する(No.353565)
⚾️好きな選手:岡本和真
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>353559
うさぎさん、バファリンだったと思います😅
若手が頑張る姿、平日静かなひむかスタジアムには打球や捕球の音と選手の声、これもまた良しです。

返信する(No.353564)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
大谷の年間総収入85億って…
返信する(No.353563)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
コーチ陣の入れ替えはかなりありだろうけど。打撃コーチを二岡にするなら、ヘッドはベテランで阿部を立てながらも意見やアドバイスできる人がいい。
篠塚さんか中畑さんあたり。
返信する(No.353562)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTU1MWF)
日ハムから無償トレードだった中田の移籍先は長野の無償トレードの返礼として無償で地元の広島へ。
返信する(No.353561)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
元木コーチお疲れ様でした。五年間原辰徳氏の下パワハラもあっただろう。激痩せは激務の現れ。少しゆっくり休んで。息子達のコーチをしたら良い。下の息子をジャイアンツがドラフトで指名する様な選手にする事が次の夢かな。またいつの日か指導者、選手の立場で親子鷹目指して頑張れ‼️
返信する(No.353560)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>353558
ムムNICEな言い回し ボラギノールのCMですな
最高の天気にスタジアムでジャイアンツの若手を
見るなど たまらんですなぁ 行きたいけどなぁ😩
返信する(No.353559)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>353554
うさぎさん、煩悩の権化だなんて😅
私の半分は煩悩ですが、半分は優しさで出来ています。
ほんの少しでしたが楽しめましたよ。やはりゲームを観ると気持ちがアガります。
うさぎさんもおいでませ😁
返信する(No.353558)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>353555
うさぎさん、大丈夫です。
今日はフェニックスLの対独立リーグ選抜戦は負けましたね。育成の川嵜が2回無失点と打線は菊田、増田陸、萩尾らとあと
育成の岡本大翔はヒット出てますし楽しみです。
返信する(No.353557)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨人を憂うる暇人 (ID:ZGUzMDc)
遅きに失したがマスコミで原辰徳のバッシングが始まった。全権を握って好き放題のやり方が巨人を弱体させた。5年間の検証を行い原辰徳の罪を暴き巨人から永久追放すべきだ。
返信する(No.353556)
⚾️好きな選手:岡本和真
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>353551
ラビさん そんなんは気にしないで下さい
巨群さんとはじゃれてるだけですから
気にしてたら もちません🤣🤣🤣🤣
返信する(No.353555)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>353552
さすがカムさん煩悩の権化
見たんだね いいねぇ そりゃ見たいよね
浅野、陸なんか最高やー 
良かった良かった☝️
返信する(No.353554)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
元木コーチ、退任されます
ご本人の申し入れだそうです
残念です
返信する(No.353553)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る