過去ログ倉庫


KON (ID:MjJiYTF)
今シーズンは元ジャイアンツが大量解雇になってますね。山本、田中俊、宮国、高田、公文。第二の人生頑張れ。くれぐれも小野の様にはなるなよ。
返信する(No.353530)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZmM2ZTk)
ウレーニャと田萌生ろくに仕事せずくび
うちは、使えない選手を見切る目はあるよね。
外に出して活躍したの田口くらいじゃない。
返信する(No.353529)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
アベ監督坂本がもめるかも知れないと言う記事を見ました。
元々アベは三塁坂本には、反対だったそうです。
岡本は、三塁で固定した方が全体が、落ち着くと言う事だそうです。
中田同様で坂本も話しあいになるそうです。
もしかしたら門脇町は、二塁で坂本が出られないない場合は、ショートなのかも知れません!
中田が出れない場合は、秋広が一塁かも知れません!
丸も話しあいとかになってるそうです。
丸が移籍しない場合は、秋広レフト、センター丸、ライト浅野で行くのだろうか?
私は、センターオコエでライト浅野が良いと思っています。
丸は、下半身が悪くその為力強い打球がたまにしか飛ばないから浅野方が良いと思ってるんですが❗
ただ丸が左と言う事があるので難しいです。
右に比べたら左の方が選手の層が薄い気がしてるからです。
来年のスタメンがどうなるかは、これからですね。
私のおしは、忍者門脇と松井以来可能性を感じさせる秋広と50本を目指して打って欲しいんですが、ムラがある岡本です。
巨人軍は、選手の層が厚いんだから後は、投手陣の整備をして三年連続負け越してる阪神との差を縮めて欲しい❗
返信する(No.353528)
⚾️好きな選手:ラビット
就活編集削除⚽サッカー掲示板

gs (ID:ZjRhMTU)
>>353521
それでもなお
オーナー付き顧問なんて言う
訳分からん役職まで作ってもらい
ぶら下がろうとするいさぎ悪さ
コイツの悪技はどこまで続くんだ
返信する(No.353527)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
14日、日テレG+ 9時45分〜11時45分
(生)緊急特番 阿部慎之助監督始動 秋季練習初日
を、放送するようです
興味ある方は観てみて👀くださいまし
返信する(No.353526)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無 (ID:ZWQ1NjM)
デーブさん、また焼肉屋に戻るの?
返信する(No.353525)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
大久保コーチも退団ですか
返信する(No.353524)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
デラクルーズの契約解除の件で小笠原コーチが食い下がったのではまだ残すべきと、結局意見は受け入れてもらえなかった、その為退団に至ったのでは。
坂本はやはりサードではなくファーストを中田と争った方が良いお互い全試合出れる体ではない併用でお互いを競わせる事がチームにとってベスト。サードはやはり岡本に任せて。
返信する(No.353523)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MDZkOTE)
今晩は、ラッシャー木村です。さて、オフに何しようと構いませんが、かつてのエースみたいに若手引き連れて結果故障の原因になるような事は止めましょう。
返信する(No.353522)
⚾️好きな選手:全て
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨人を憂うる暇人 (ID:ZGUzMDc)
原辰徳のせいでコーチの人材不足、FA選手の巨人人気のなさ、巨人ファンの減少と懸念される事ばかりになった。球団は原辰徳の大罪を検証する必要がある。そこから出直さないと巨人の復活は生まれない。
返信する(No.353521)
⚾️好きな選手:岡本和真
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>353518
そう今書いたが3がアサ芸 あかんて 済んでる🤣
返信する(No.353520)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
ダメだこりゃ ゴシップ好きの2流大衆紙と
永遠に読む事の無い3流大衆紙にあった
くそくだらねー これ3は2の記事のパクリやな
2は週間ベースボールの記事パクってるやん
堀内もゲンダイに取材料請求すべきだ 兎に角
広報のぶら下がりさえ許可されて無い大衆紙は
ソースを必ずチーム関係者と記する 3に至ると某スポーツ紙デスクと とうとう他社のデスクのせいにする くっだらねぇ奴等だよ
返信する(No.353519)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>353517
うさぎさん、お疲れ様です。
アサ芸でした😅
ネット記事の斜め読みはいかんですね。
返信する(No.353518)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>353516
カムさんどーもです
どこの記事? 俺も調べるが どーせ
しょーもない所やないの また後で😘
返信する(No.353517)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
ネット記事ソースなのでどこまでかはわかりませんが、坂本の来季の処遇、気になります。いつぞやドラの落合監督が立浪→森野とやったようになるのか。いずれはそういう時が来るのでしょうが。
色を出したい思いもあるでしょうが、阿部新監督には慎重を期してもらいたい。
坂本もコンディションを万全にしておかねばなりませんね。まだまだ頑張って安打数を積み上げてほしいです。
返信する(No.353516)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る