過去ログ倉庫


KON (ID:MjJiYTF)
息抜きは大事だけど、しっかりやる事をやって来季望んでほしいね。不甲斐ないチームの年長諸君。頼みますよ。
返信する(No.353492)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

まるお (ID:OWIzNDM)
菅野、坂本、長さんでゴルフ行ったらしいね。
息抜きは大事なんだけどなー

ファンからすればなんか胸に寂しい風が吹いてるな…
返信する(No.353491)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
退団するデーブに勝てなかった原因は何ですか?
と聞かれて怪我人とデーターの重視し過ぎたと言っていました。
確かに四月の終わりだったか五月の初めだったかにあの最下位とか五位の頃に初物にやられて試合後監督がデーターと違うと言ってキレたと聞いた事があります。左右病やマシンガン続投もデーターを重視した結果なんでしょう❗
データーはあくまでも参考にと考えないとデーターばかりにとらわれると足元をすくわれかねません!
見極めが肝心です。
デーブが言っている事が本当ならアベは、近くで見ていた筈なので同じてつを踏まないようにして下さい! 中田は、移籍するかどうかは監督と話しあって決めるそうです。
前監督が続投だったら移籍を決めたけれども監督が変わったので話しあいをして決めるそうです。
これから様々な問題が出て来ますが、アベはコーチの経験があるんだからそれを生かした采配をして下さい!
くれぐれも前監督の商店街のオヤジ野球をしないようにして下さい!
返信する(No.353490)
⚾️好きな選手:ラビット
就活編集削除⚽サッカー掲示板

監督 (ID:YWE4ZTk)
虎党ですがセレモニーで原監督から阿部新監督へ託すと宣言した時はそれぞれの表情を見てジーンと来だのと同時に来年が楽しみになりました。
返信する(No.353489)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


監督 (ID:YWE4ZTk)
虎党ですがセレモニーで原監督から阿部新監督へ託すと宣言した時はそれぞれの表情を見てジーンと来だのと同時に来年が楽しみになりました。
返信する(No.353488)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
ルノアールかルシアーノか知らんが
ほんとに巨人のスカウトは大したことないのを
スカウトしてくる天才だよな😅
返信する(No.353487)
⚾️好きな選手:原以外
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Yzg1OGZ)
>>353480
原さんから声を掛けられて入団
大将が居なくなれば当たり前
返信する(No.353486)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

サララ (ID:NTk4ZDk)
激アツな巨人のストーブリーグが早く聞きたい見たい
返信する(No.353485)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

匿名 (ID:NjU2ZDY)
宮崎でルシアーノもラモス打たれ、
堀田は144キロ…アカンわ
返信する(No.353484)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
筒香呼ぶには中畑ヘッドにするしかないだろうね。それ以外来ない。自分は反対ですけど。
やはりセカンド吉川、ショート門脇、センター松原で守備力あるセンターラインにすべき。不必要な失点をす防ぐこれからスタートすべき。ロートル使って無意味な失点するより良いと思います。
返信する(No.353483)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ジャイアンツ好き (ID:Zjk0ZTU)
筒香がジャイアンツ来たら
1番吉川尚輝(セカンド)
2番門脇(ショート)
3番坂本(サード)か秋広(ライト)
4番岡本(ファースト)
5番筒香(レフト)
6番秋広(ライト)か坂本(サード)
7番浅野(センター)
8番岸田か大城(キャッチャー)
の打線がみたい

がんばれ阿部巨人
返信する(No.353482)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ジャイアンツ好き (ID:Zjk0ZTU)
筒香がジャイアンツ来たら
1番吉川尚輝(セカンド)
2番門脇(ショート)
3番坂本(サード)か秋広(ライト)
4番岡本(ファースト)
5番筒香(レフト)
6番秋広(ライト)
7番浅野(センター)
8番岸田か大城(キャッチャー)
の打線がみたい
返信する(No.353481)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
阿波野さんは自主的に球団に申し出たらしいから、よっぽどなんだな。
ちょっと残念。
返信する(No.353480)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:MjJiYTF)
小笠原コーチは当然残留じゃないの?阿部の考えが分からん‼️
返信する(No.353479)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
阿波野コーチ、小笠原三軍打撃コーチ、石井巡回打撃コーチ
退団との事
お疲れ様でした

返信する(No.353478)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
就活編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る