過去ログ倉庫

KON (ID:MjJiYTF)
阿部新監督にはバレーの監督の様に、しっかり個々に役割りを与えて、失敗してもイラつかない、成功したら誉めて忍耐強く選手を育てる監督になってほしい。
あの弱者日本男子バレーを世界と渡り合えるチームにした監督から学ぶべきは沢山あるはず。原辰徳2世にだけはならないでほしい。
返信する(No.353430)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨人を憂うる暇人 (ID:ZGUzMDc)
阪神の岡田監督の話を聞くと改めて原辰徳の無能さと人間性の欠如を思い知らされた。原辰徳の欺瞞から読売巨人軍は目を背けず監督更迭のみならず、巨人からの永久追放を果たすべきだ。特に報知スポーツの原辰徳忖度は今も続き情けない限りでマスメディア体を成していない。いずれ淘汰される運命だろう。
返信する(No.353429)
⚾️好きな選手:岡本和真

マサ (ID:NGMxYTE)
ジャイアンツのドラ1候補は阿部慎之助の大学後輩の西舘っぽくなってきましたね。
俺はもしかしたらドラ1常廣あると思ってます。
返信する(No.353428)
⚾️好きな選手:秋広優人

こうさん (ID:M2NhZjA)
阪神の強さの秘密は、色々とありますが四番の大山の凡打でも一塁への全力疾走があると言う事です。
岡田監督もクリーンアップを打つんやからそない全力で走らんでも良いやろうと言ってたそうですが、それでも変わりません❗
四番の凡打でも全力疾走する姿を皆が見て手が抜けないと思ってチーム一丸となりました。
岡田監督は、怪我の心配をしてるそうです。
巨人軍の岡本に同じような事は、言いませんが❗
三振した後首をふるんではなく相手を睨みつける位は、しないと行けません!
古い話しになりますが、王さん、松井が四番は、皆が見てるだから一生懸命にやりましたと!
長島さんだったか王さんだったかが四番は、お手本だとそして四番が落ち込むと皆が落ち込むとも言ってました

だからこそかっての清原のように鋭く睨めとまでは言いませんが、せめて軽く睨む事位はして欲しい❗
性格の問題もありますが、悔し気持ちを素直に時々出す事も必要なんです。
それが四番なんです。
これから岡本は、メジャーにいつかわかりませんが、行くと思いますが、メンタルが弱いと成功の妨げにも繋がりますよ!
とにかく来年は、もっと強い気持ちで50本を目標にそして今年取れなかった打点王との二冠を目指して行きましょう❗

返信する(No.353427)
⚾️好きな選手:ラビット

落合さんは地元秋田出身だから嫌いにはなれない。
我々世代にとって歴代最高峰の選手誕生は自慢だからね。岡本や右打ち若手を特別巡回コーチで鍛えてほしい。
返信する(No.353426)

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
山川も明日フェニックスリーグに出ますね
二軍で修行の身のオコエみたいに金のネックレスをじゃらじゃらさせてそう
山川は要らないです(^^)
返信する(No.353425)
⚾️好きな選手:吉川尚樹

ああ (ID:ZDI3MDU)
今観た記事、落合さんの。
あの人嫌いだけど。巨人の監督になっていただいたら変えてくれる人なのかも、って少しだけ思ってみた。
返信する(No.353424)

山川なんて要らないでしょう。中田がいれば十分。
山川は残留してチームに残って頑張るしかないでしょう。
返信する(No.353423)

メイル (ID:ZjZkMTU)
野球選手のプライベートとか性格とかより、数字を残せばそれで良いと言うのは自分も賛成の意見だが、普通に戦力として山川は要らない。

山川がいなくてもいくらでも勝てるチームは作れるし、ペナントを勝つために必要なのはそこじゃない。現に近年西武そんな勝ってないでしょ?
今年の阪神だって、ホームラン打者いる?

チームに1人いれば十分。今は岡本がいる。岡本より若い選手なら岡本がいなくなった後のことを考えても分かるが、山川など全く不要。むしろ来てもあぶれる選手になるだけ。
返信する(No.353422)

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>353420
おい もう帰れ ここでアホ丸出しで
騒ぐんやない 不愉快や 
返信する(No.353421)

太郎 (ID:OTcyNzc)
山川ジャイアンツきたらダイヤのピアスして日サロで真っ黒になるんじゃねーのか?
東京ドームはコスったらスタンド入るとか言ってそう。
岡本がもしいなくなったらありかもな。
返信する(No.353419)
⚾️好きな選手:岡本

ああ (ID:MWQ5ZTk)
原前監督なら山川を取ったかもしれんが、阿部新監督なら取らんやろな。
返信する(No.353418)

再坊主 (ID:MTllOGV)
山川は獲得すべきでない。素直に応援出来ない。
返信する(No.353417)

サンチェ (ID:MTRlYTY)
山川いらない、ファーストは岡本、秋広、中田いるし、山川は守備も下手、足も遅いし、巨人は悪い事した選手の更生施設ではない
返信する(No.353416)
⚾️好きな選手:岡本

ああ■■■■■■■■■ (ID:NGQxNzR)
・ペナントレースのリクエストは何度でもOK間違えたら100万円罰金
・延長10回からタイブレーク制 ノーアウト満塁 引き分け無し
・両リーグでDH制を採用 二刀流あり
返信する(No.353415)

前へ次へ
🔙TOPに戻る