過去ログ倉庫


ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
セ・リーグDH制は賛成(^^)
なら中田もまだまだやれるしウォーカーも
あとCSはいらない
意味なくない?
交流戦を元に戻して増やしてほしいなぁ
返信する(No.353213)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>353211
ブリンソンは確かメジャー出身だっけ?
だから原は肩書きだけで使って結局ブリン損
たまに打つけどホントまれ
守備はお笑い劇場
ウォーカーの打撃は必殺仕事人だけど守備がね、不安
最近二軍でもさっぱりでアレ?って思う
パ・リーグに行けばポランコや石川慎吾も居るし打撃で輝ける感じがする
日曜日はピンクの物を身につけガンの啓発活動もしてるし性格も温厚で確かに愛されキャラだ(^^)
返信する(No.353212)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
>>353206
置物言い出したん俺だと思います。
これはここで書く前、ヤフコメでも言い続けて来たし、ここでも名無しで投稿してた頃から、置物レフトでは絶対優勝はない言い続けて来たから。
でも置物が嫌いだから、言ってるわけじゃない。投げれないのがレフトでは絶対優勝しないから言ってます。

ちなみに、分かる人はみんな思ってるだろうけど、ブリンソンはツボにハマれば打つけど、置物とブリンソンの打撃を比べたら、圧倒的に置物が上でしょうね。
風貌が似てますから!
置物のユニフォームを2つ用意して打つ時は置物。守る時はベンチ裏で入れ替わったブリンソンが守備につくというなら来季は期待できます!
返信する(No.353211)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨峰 (ID:ZWMwNjd)
>>353207

ねえ、マツスタのビジター席、もっと席を増設するように
カープの運営に言っといてね。
あと、QRチケットの運用、ペットボトル持ち込みも
Okにするようにお願いしといて。
返信する(No.353210)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


マサ (ID:NGMxYTE)
内海と仁志がジャイアンツのコーチになるか。
返信する(No.353209)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
阿部慎之助のドラフトの引きの強さが競合したとき早速試されるぞ🫵
返信する(No.353208)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
>>353205返信ありがとうございます。本当にジャイアンツは若手の成長が素晴らしいですね。来季はお互い頑張りましょう。カープはとりあえずCS頑張りたいです。
返信する(No.353207)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

8月生まれの夏子さん (ID:MzhlY2E)
ウォーカ-のことをなんでみんな
置物っていうのかな?
ひどいよね。私的には好感度大なんだけど
今年は守備も 亀井コ-チと二人三脚で
もっと上手くなるって秘かに期待してたのになぁ〜

ブリンソンも思ってたほどじゃないし
数々のポカには 口あんぐり。
もっと真面目にやれよって何度思ったことか!
ポランコが残っていたとしても 守備難だよね。
セリ-グはなんでDH制度導入しないのよ〜
議論にさえあがらない なんでなの??
みんなでウォ-カ-を応援しようよ ね!
パリ-グに取られてたまるもんか。





返信する(No.353206)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>353204
こんばんは。
今季、巨人は若手投手と野手が躍動したことは収穫だと思ってます。
ただ、全体的に打線は力がありませんでした。
残塁の多さ、つまりタイムリー欠乏症ってやつですね。

来季はうちも優勝争いに絡みたいもんです。
CS、カープのご健闘を祈ります。
返信する(No.353205)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

しげちゃん (ID:MjFmNTN)
広島カープファンです。失礼します。個人的には来季の巨人はほぼ間違いなく優勝争いしてくると思っています。投手は戸郷、山崎、赤星と鉄壁の3枚がいます。打線は繋がりさえして行けばリーグでも1番怖い位置にいます。カープは巨人に運よく勝ち越しましたが来季は大変怖いチームだと思います。カープがやや優位なてんは機動力野球です。そういえば若手は浅野、門脇、秋広とよく育てましたね。強いジャイアンツが来るのは脅威ですね。お互い怪我人が出ない様頑張っていきましょー!おじゃましました。
返信する(No.353204)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

原以外の巨人ファン (ID:MTc3MmN)
とにかく、大半のファンが納得するような「勝てる野球」を願いたいものです。
返信する(No.353203)
⚾️好きな選手:江川卓
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

こうさん (ID:M2NhZjA)
今シーズン巨人軍は、総ホームラン数が164本とダントツでしたが、そのうち101本がソロでした。
これがもしもランナーがいる時に少しでも出てれば違っていたと思っています。
ランナーがいない時ばかり出てランナーがいる時は、出ないと言う事は、繋がりもないし又ランナーがいると厳しく攻められると打てなかったと言う事です。
以前から巨人軍は、早打ちです。
阪神のように四球を狙えとまでは、言いませんが球筋を見ながら打って行く事も大切だと思います。
監督も変わりました。
これから厳しい練習が、始まる事になると思いますが、まずは球筋を見ながら打って行くと言う事も覚えて行かないと今年と同じようにホームランの出ない日は、負けてしまいますよ❗
投手陣の整備が急務ですが点を取る事も大切ですからね。
返信する(No.353202)
⚾️好きな選手:ラビット
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

メイル (ID:ZjZkMTU)
>>353197
豪快に振り回すのかと思いきや、あんな柔らかい打撃出来る選手は外国人じゃなかなか見ないよね。
パリーグでDHで1年間打席に立てば、どれくらいやるのか見たい選手ではある。ポランコより打つと思うよ俺は。

このまま巨人いて俺に置物言われるより、パリーグで大活躍する姿を見たいね。
んで、ガッツリ日本で稼いでほしい。そう思わせる愛されキャラではあるよね。
返信する(No.353201)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJiNzN)
◇ラミちゃんヘッドコーチ意外とイイかも〜!!?(^^;…
返信する(No.353200)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
元オリックスの中川楓投手育成でいいから是非とってほしい。
返信する(No.353199)
⚾️好きな選手:秋広優人
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る