過去ログ倉庫


ワンワン (ID:MmMxOTc)
>>353116

これじゃキングメーカーとして阿部を操る気か?
冗談じゃない!!解説だけにしとけ!フロントは原を余計な役職に就かせるんじゃない。

なんかどっかのジミー〇ヴィル並みの事件が発覚した男性アイドル事務所と同じで体質変わらなさそうで嫌だ。
返信する(No.353125)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

gs (ID:ZjRhMTU)
原なんかいらん
財力で勝ったのも10数年までの話
それ以降は能力もなく采配にも限界が
見えてからは下降の一途
無能采配なのに道楽息子に金を回すために
受けた長期政権
このボンボン男に本当のGIANTS愛なんか無い
この無能男が現場からいなくなるのは
良いことだがチームスタッフ構成に好き嫌いで
難癖はつけるのはみえみえ
こんな奴を肯定する人の気がしれん

返信する(No.353123)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MWQ5ZTk)
阿部は原の操り人形なんだから仕方ないだろ?後ろから糸を引くのが腹立つのり。
返信する(No.353122)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
17年間で9回優勝して、5位、6位が一度もない監督なんて、そう簡単に出現はしないだろう。
原監督が偉大な功績を残した監督である事実は動かせない。
GMと違ってオーナー付きの特別顧問となると、現場からは離れて高所から見る立場であるけれど、
なんの実績もない長嶋一茂が社長室付けスポーツアドバイザーになったのとは違う。
これからも巨人のためにがんばって欲しい。
原氏が絡むのが不満な人は違うチームのファンになったら済むだけの話。

返信する(No.353121)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ノリダー (ID:MTc3ZjJ)
監督をどうしても内部昇格に拘るならせめてコーチぐらいは外部から招いてほしい。川相とデーブにかえて宮本慎也とか石井琢朗とか。
返信する(No.353120)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マーチン (ID:ZDQ3N2N)
引きずり下ろされて
原は無念だろう
^_^笑
返信する(No.353119)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

gs (ID:ZjRhMTU)
>>353116

マジか!
一年早く辞める代わりに
いろんな条件を取り付けるとは
どこまでも傲慢な野郎だな
嫌われ方を本能的に知ってるアホ

慎之助頑張れよ


返信する(No.353118)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

gs (ID:ZjRhMTU)
何を偉そうに
「阿部慎之介君に・・」だよ
「阿部慎之介に託した」だろ!

ずっと家で寝てろ

返信する(No.353117)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

原以外の巨人ファン (ID:MTc3MmN)
オーナー付き特別顧問だって?
ふざけるな!
これでは何も変わりはしないよ。
ダメだこりゃあ。
来季もBクラス確定!
原、身を引け!!!
返信する(No.353116)
⚾️好きな選手:江川卓
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YmU0Mjh)
別に監督の力で優勝するわけじゃない
来年なんか誰が監督やっても弱いだろう

それぐらい巨人は投手が弱い
返信する(No.353115)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポルト (ID:YmE2NGJ)
正直な話、阿部監督も成立しない
憶測だけど、裏で原の影がチラチラするのは、私だけでしょうか?
阿部監督の魅力がないと思います
来年も期待しないほうが、イライラしないのかな?て思います
返信する(No.353114)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

シャバーニ (ID:YjkzNjV)
原監督17年間お疲れさまでした。3回目の監督就任では選手起用・采配‥チグハグでしたが、トータルでは評価するべき部分も多々ありました。長過ぎた・権限を持ちすぎた‥3回目は限界でした。3回目の監督就任で脱落してきた節目は中田を無償で獲得してからです。それまでは強かった。引退セレモニーでの原監督の笑顔😃申し訳無く・仕方なかった‥生え抜き選手達の涙😢阿部新監督の無表情、総じて覇気がない印象を受けました。敗因の責任・多くの批判‥追いやられる形での監督退任に当人は気丈に笑顔を見せていました。時間で解決はしますが、しばらくは栄光の経歴より敗因の責任を取り総意・責任で退任した事がクローズアップされます。払拭するには来期の勝ちを示していくしかありません。阿部新監督は育成⇔勝ちを両輪で実現、ファンを大切に力強い巨人を築くには生え抜きの若手を使う!コーチ陣はイエスマンではなく、意見を交わせる人財を配置してください。選手達はチャンスを活かしてください!
返信する(No.353113)
⚾️好きな選手:秋広
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

たけし (ID:ZTZiZTI)
強いとこには代打の切り札が必ず居た。
大城は代打の切り札とすればよいと思うのは私だけかな?
返信する(No.353112)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>353110
カムストックさん、お疲れ様です。
戸郷、赤星、伊織の三本柱、本当にそう思います。
今季5勝の赤星も素晴らしかったですね。
この3人を起用・成長させた事は原監督には感謝です。

シーズン勝って終えたこと、これは大きいですよ。
楽しみは増えました。
今後はチームの人事や選手の動向を見守りましょう。
返信する(No.353111)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>353106
巨群さん、お疲れ様です。
伊織君すばらしいですね。
開幕当初はどうなるかと思いましたが、本当によくやってくれましたよね。
来季は戸郷、赤星と3人で平成の三本柱に匹敵するような活躍を期待しています。
返信する(No.353110)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る