過去ログ倉庫


カムストック (ID:ZjFmMTk)
>>352556
巨群さん、お疲れ様です。
確かに、打撃陣にはしっかり援護してもらいたかったです😤肝心な時に打てませんでしたからね😢
でも期待の若手が出てきて活躍するのは喜ばしいことですよね。それだけに今日の赤星は勝ちがついて良かったですし、明日の伊織にもしっかり投げてもらってシーズンをしめてもらえたら嬉しいです。
返信する(No.352564)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

三井のすずちゃん (ID:NGI0ODA)
5日(木)からの秋季練習そして地獄のキャンプ
休んでいる暇なんかないぞ
もう来季に向けて走り出さなければならない
のに何をやっとる?
やるならやる、辞めるなら辞める
はっきりしろ!
返信する(No.352563)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
秋広 優人 重信 慎之助 4人居るみたい(^^)
明日は2倍でガンバレー!
ドームが最終戦で良かった
今季の来場者は何人か
やっぱ甲子園には負けるべなぁ😰
返信する(No.352562)
⚾️好きな選手:吉川尚樹
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJiNzN)
あと、やっばり今日は、イキがいい◎浅野を1番センターに使ったのが良かったよね〜!!♪なかなかイイ1番バッターが居なくて?巨人のウィークポイントでもあっただけに?、もっと早くやってれば良かったとも思うし、、★ヘッスラ2ベースも良かったし〜!!ほんとはハーフスイングで三振だったのに?セーフにしてもらい四球を取れたのはラッキーだったよな〜!!(笑)(^^;…最終回、もしブリン損だったら?センター前?ポテンヒットになりそうだったのを、しっかりランニングキャッチしたのも良かったよね〜!?!まぁプロなら普通のプレー?かもしれないが、ああいう所から▲腹立つ巨人の場合は…変な綻びになって〜!?(><)…同点?逆転されたり?する可能性もあったからな−!??(°▽°)
返信する(No.352561)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん (ID:ZmM2ZTk)
山崎、赤星、横川、菊池、船迫
門脇、秋広、岸田、浅野
今年だけでこれだけ若手が育ってきたのはいいこと
返信する(No.352560)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZWJiNzN)
今日♪巨人が赤星の好投もあり何とか勝ったのは良かったけど、、明日は本拠地ドームで絶対に勝ってシーズン最終戦を♪勝ち越しで終えて欲しいだべさ−!!(^o^)v しかし、今夜はバンテリンで、◆ドラゴンの四人の★引退セレモニーもあり、引き続き★堂上、福田、大野、谷本ら?の引退の挨拶のスピーチ等ちょこちょこ見聞きしてましたが、(^^;…やっぱ◎マッチ松田選手の時と同じく?感動するし、もらい泣きしちゃうよな〜!!?(^^;…特に、巨人にも居た〜堂上の兄ちゃんも花束を渡したりして、泣いてるの見たらチョっと泣けちゃったよな〜!!?( ̄0 ̄;

返信する(No.352559)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

jack (ID:MzhmNDU)
反論も有る私見を言いますが堪忍して下さい。

巨人ファンなのに巨人の敗戦を願う。
今年一年はそんな年でした。

一言で言えば原野球はツマラナイ。
最初は評価してましたが、補強、補強でウンザリ。

落合の監督就任会見。
補強はしない、現有戦力の10%底上げで優勝出来ると有言実行。
今の巨人にはこの様な監督が必要では?
他球団の韓国人主砲を取って四番にしたりもそう。
巨人は特別なチームだからそんな事して欲しく無かった。

落合監督が無理なら、もっと巨人に相応しい監督にして、清原にユニフォームを着せ、桑田を一軍に。

そうすれば離れたファン注目すると思う。

そう!離れたファン!

今の巨人は単に優勝する為にでは無く、何故ファンが離れたか?どうしたらファンが戻るか?では無いでしょうか?
返信する(No.352558)
⚾️好きな選手:西本。
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

原以外の巨人ファン (ID:MTc3MmN)
明日はDeNAとガチンコ勝負です。
巨人は勝ち越しをかけ、DeNAは2位をかけて、緊迫する投手戦かな?
1点に拘る采配をしないと勝てませんね。
しかし、応援もイマイチ気がのりません。
やはり監督がね。
原、辞めろ!!!

返信する(No.352557)
⚾️好きな選手:江川卓
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>352554
>>352555
うさほーさん、カムストックさん
今季も順位は残念ですが、その若手投手たちが躍動したことは収穫でしたね。

頑張っている投手達に、もう少し野手が援護してやれと言いたいです。
返信する(No.352556)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZjFmMTk)
赤星勝ちましたね、嬉しいです。
来季は戸郷、伊織と共に「令和の三本柱」として活躍を期待します。
返信する(No.352555)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:YjRkOWQ)
仕事でテレビ見れませんでしたが、勝ったんですね!
赤星も最後危なかったみたいですが、初勝利が8/24なのに、わずか1ヶ月ちょいで5勝は素晴らしいですね👏に比べて菅野は、、、情けない元エースだ🥲🥲
返信する(No.352554)
⚾️好きな選手:原以外
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:NmYwNTU)
>>352550 ラビ俺ンジさん
私もそう思います。
左の横川、井上がローテに入り、その二人がもう少し安定してくれれば良いですね。
横川に関しては、やはり援護に恵まれなかったことが悔やまれますね。勝てた試合を監督が動いて星を落とした試合もありましたし。
井上も、もう少し球威が上がればローテ候補でしょう。
多分、二人はこれから伸びると思いますので、楽しみですね!
返信する(No.352553)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

サンチェ (ID:MTRlYTY)
勝ったというより勝たせてもらった、赤星、浅野、門脇、秋広以外は見てても面白くない
返信する(No.352552)
⚾️好きな選手:岡本
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

はらやめろ (ID:YmU0Mjh)
原監督は本当に潔くない!ネットなどの巨人ファンの評価、山口オーナーが続投を名言しなかった事、マスコミの評価等々…

原さん!ここまで言われてるのにまだ監督の座に固執するか?

潔く辞任しなよ!
返信する(No.352551)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>352547
巨群さん、お疲れ様です。
赤星は2軍に落ちて負けじと頑張り後半良くやってくれました。これで右は戸郷、
伊織に赤星が来季ローテーションにはいるなら後は左のグリフィン、メンデスに
横川、井上温大が加わると先発陣はそろいます。とくに井上温大は2軍の優勝が決まった日は9回を投げ抜き見事完封勝利をあげましたし来季1軍のローテーに入るように秋からしっかり練習しレベルアップしてほしいです。たぶん10/7のSBとの
ファーム日本選手権で先発で投げると思います。横川、井上には左のエースになれるように競い合い頑張ってほしいです!
返信する(No.352550)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


前へ次へ
🔙TOPに戻る