過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Sukapon111 (ID:NmNkMmE)
>>252623
>>252622
ンゴ
返信する(No.252624)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252622
まじで、変なク◯リやってるんじゃないかと心配しますわ。
しかも、あちらの板で焚き付けてる奴も相当ヤバい。
3人程まともな方がいるのはまだせめてもの救い。
被害妄想、事実捏造、攻撃的姿勢、ギャグセンスの無さ、全てがオワコン。
ネットリテラシーのない人間にスマホ持たせてはいけない。スマホ所持も免許制にしなければならないですね。

あと、奴さんの「野球談義をしたいから巨人板を他球団ファンに解放しろ」というのも完全な詭弁。奴さんがここに来てしてることは、ストー◯ー行為と、つまらない大滝秀治の話ばかり。

私生活では、本当にシャバ僧でしょう。
人間のスケールが小さいということを如実に表してる。
返信する(No.252623)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252619
野球ちょっと離れますが
北海さんカナブンだってさ😆
俺はいつもの邪悪な邪ビット 片翼さんなんか
コウモリだって🤣🤣🤣
あいつ妄想癖凄いなぁ あと北海道の飲食店の
用心棒で小金持ちの【※不適切な表現※】だってさ 大爆笑😂😂
それを🐯板で書いてたわ まあウチの板で皆に
迷惑かけなけりゃあそれで良いですがね
それとアイツ平気で嘘をつくから どっかの板で
調子こいて村上の事けなして ヤク板でばれて必死で謝ってる まあ時間の問題だと思うけど あれだけ色んな板で調子こいてたら話の辻褄が合わなく
なって当然 自球団の板で応援してればいいのにね
ベイ板の良識派の人達は止めてるみたいだが言う事を聞かないらしい 彼等に見捨てられたらアイツ
詰みますね the endです
返信する(No.252622)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
浅野はそのうち自力で這い上がりそうだけど、秋広、山瀬辺りも未完の大器で終わっちまいそうだな。
返信する(No.252621)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NzhkZjQ)
桑田ファーム総監督が生まれ変わってなりたい選手に廣岡を上げていたけど、ポテンシャルのみで終わってしまいそうな廣岡😱覚醒するのはいつの事やら?
田中を畠の様にしてはいかん。使い勝手で中継ぎ起用は大反対。大事に使ってほしいね今年は。水野さんが意見する事願うばかり。
返信する(No.252620)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252618
コメありがとうございます。
そう、まさに危機感の欠如。
巨人が野手を育てられないのは致命的ですね。
困ったものです。
返信する(No.252619)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:YjhlNTB)
>>252616
門脇も楽しみですね

重信も廣岡も背水の陣で挑まないといけません

結果を残さなければ、二人ともなんとなく来季はどっかの球団行きでしょうね
返信する(No.252618)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

ラビ俺ンジ (ID:ODFlYjA)
何とか勝ちましたが新人は失敗を繰り返して成長すればよいですが廣岡も中堅選手守備が安定するなら廣岡もパンチ力あり打撃成績もアップすると思う。廣岡だけでないオープン戦も失策数が多い。オープン戦が終わって1日ゆっくりと休み
守備練習の為ミニキャンプをした方が良いと思う。廣岡も負けずに頑張ってほしいですね。
返信する(No.252617)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
私が思うに、使えるような選手はコーチとか関係なく頭角を現す。
今年の門脇が良い例。
大卒社会人は即戦力、高卒でも3年以内。
今までのレギュラークラスのほとんどがこれに当てはまる。
正直、廣岡や重信などはとっとと見切りをつけて欲しい。
返信する(No.252616)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252611
巨群さん見てましたか😁
長距離砲は備えてるのですが 炸裂の時を待ちましょうかね 私は廣岡は好きな選手ですが昨年も
開幕か前にエラーして一年干されたのに
同じ轍を踏んだりあきませんよね 
返信する(No.252615)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ODk3ZDd)
>>252606実に同感です。
何で付けないのか?だね。
名前付けるとなんかマズイ事有るのかね?その事に賛同した人材には頭を疑うです。
名前の無いユニフォームに名前を付けるとファンはありがたいです。
ユニフォームグッズ買うにも実物のレプリカで25OKAMOTOが有れば記念に残る。25だけでは岡本か歴代の選手の誰かわからん?🤔
ユニフォームグッズ売れなかったら考え直すかどうか?
返信する(No.252614)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさほー (ID:ZDYwNzc)
メンデスおめでとう🎊🎊
返信する(No.252613)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
見逃したんじゃない手が出ない
間違いなく内角速球
弱点 
返信する(No.252612)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:YjhlNTB)
>>252607
みんな長打力は持ってるんですけどね
廣岡は川相コーチが厳しく指導してほしいです

返信する(No.252611)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
門脇との違いが明確に出たぞ
返信する(No.252610)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る