過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252032
いえいえ。
皆で凹したら「3人寄れば威勢がいい」とか言われちゃいますからね。
あんな屁王ぐらいお手を煩わせるほどのもんでもないです。
返信する(No.252033)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:ODcyNDY)
>>252031
北海さん、今日は大活躍で。参戦出来ず失礼しました。
返信する(No.252032)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252030
変なことは教えられないので調べてみたら…
両翼87.8、中堅120.8らしいです。
公称90、120としてたようですが。

あと先程の件ですが、ホーム画面の一番下に「お問い合わせ」と言うのがあるので、そこからです。
返信する(No.252031)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

後楽園 (ID:NTE2YmE)
>>252029
北海さんに質問
後楽園球場って 両翼90メートルとかでしたよね?
返信する(No.252030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252027
お、素敵なHNですね。
返信する(No.252029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


カムストック (ID:ZmViNzY)
>>252025
うさぎさん、こんばんは。
出張、色々な意味でお疲れ様です。
開幕前に腰を痛めぬよう。
オープン戦、気になることも多々あれど、なんだかんだで開幕すればやってくれると、前向きに楽しみに過ごす毎日です😆

返信する(No.252028)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

後楽園 (ID:NTE2YmE)
声出し鳴り物応援解禁嬉しいですね
返信する(No.252027)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:ZmViNzY)
>>252017
ラビさん、こんばんは。
ホント開幕も迫ってきましたね、楽しみです。
WBCも楽しんでいますが、「ペナント今年はどうかな?優勝だな」なんて思いつつ、このソワソワした感じ。
菅野、坂本他心配もありますが、それでも早く来い来い開幕日という気持ちです。
とりあえず明日は朝から侍応援ですね👍
返信する(No.252026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252021
🎯
返信する(No.252025)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドリーム6 (ID:ZmMzNDF)
明日はWBC一色。
さて大一番、佐々木大丈夫?
ストレーととフォーくだけでは通用しないよ。
たまにはスライダーとか使ったら。
返信する(No.252024)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252016
お互いに、古っ。
返信する(No.252023)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252017
うちはCS見れるので、朝から野球三昧になりそうです。
返信する(No.252022)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NjQ5Y2V)
>>252018
カラ出張で浮気してますぬ?あなた。
返信する(No.252021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:ODFlYjA)
>>252019
うさぎさんお疲れ様です。
出張ご苦労様です。宿でゆっくりと温泉に入って1杯やって下さい。今から御飯食べ夜勤に行きます。明日の朝起きれるかわかりませんが準決勝のメキシコ戦に勝って、アメリカと決勝迎えるよう祈るばかりです!畠には期待してますが鍬原、平内がやはり先になるかと思います。あと期待する菊地は昨日ファームの西武戦に1回無2失点との結果でしたが菊地にも頑張ってもらいたいです!
返信する(No.252020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZTBmN2N)
>>252017
ラビさん返信おくれました 出張でさっき
宿に着きました 怪我など色々ありますが
それでもなんとかするのがジャイアンツで
その辺が選手層の厚さがモノを言うでしょう
開幕までのOP戦 セリーグは明日のベイ 
明後日の阪神戦でおわりです 最終調整になる
でしょうから勝って良いイメージで開幕迎えたいですね 田中と松井普通によかったと思います
畠が訳ワカメのなか わたしは平内や鍬原より
良さそに思いました まぁ照準は開幕に合わせて
みんな頑張ってほしいですね👍
返信する(No.252019)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る